突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

9連休真っ只中 ボノコンチケとかハロショイベ当落とか あとjubeat自分大会

2009年08月12日 | 日記とか
これまたご無沙汰しておりました。
なんとか生きております、ごまひとです。

すでに土曜日から9連休に入っているんですが
ブログもmixiも手付かずでダメダメな感じです。
なんとかこの連休中に通常復帰したい限り。

うん、絶対・・・きっと・・・たぶん・・・・・。



そんな連休なお話ですが。
初日から前日の会社の飲みのせいで
二日酔いで死んでるとか散々な幕開け。

裏では中野で夏ハロとかあったんですっけ?
金曜日から6連戦?
自分も日曜には行ったんですけどねw
中には入ってませんが(ノ∀`)

いや、なんかオク相場おかしい事になってましたのでw
推しメンの推され度やら考慮した結果
名古屋で2回見たし十分やんって結論にw


って事で、頼まれてたチケ渡しに行って
軽く馴れ合いした程度でしたw
まあ、アレです。秋コン貯金。



でもでも、月曜日はちゃんと連休っぽくね。
鎌倉旅行なんぞに行きましたよ。
いろいろ疲れたけどいろいろと癒されましたw

その辺はまた後日書きますかね。
『また後日』って書いて本当に書いた事の少なさとか
触れちゃいけませんぜ。

軽く『ふたつのスピカ』の巡礼的な事もやったので
それも一緒に書ければ。



して、本日は高校野球なんかをTV観戦。
広島代表如水館と高知代表の高知高校の対決。

2日連続で雨天途中中止の末で
3度目の正直って感じの試合でしたけど。
残念ながら我が軍、如水館は敗北・・・・・。

雨天中止の2試合は
両日とも勝ってる最中での中止だったのもあり
本人達の悔しさも相当なもんあるだろうなぁ。


まあ、運も味方にってのはよく言われますんで。
仕方ないっちゃ仕方ない。

てか、3回も地元三原の宣伝流してくれたんだしw
地元民の方々も感謝でしょ、これはw
はい、胸張って帰ってきて良いと思います(`・ω・´)



その他にはBuono!コンチケ到着。
21日19時からの公演ですが。

恐ろしい番号のチケ送り付けて来やがりました(^-^)
どんだけ詰め込む気だよw
いくらZepp Tokyoつっても厳しくないか?w


一応、連番で取ってるんですが
特に一緒に行く人いなかったりしますw

まあ、なんか行きたい人いればご連絡を。
いや、いないかな?さすがにw
とりま、本日(12日)23時〆切りって事で募集w



あと木曜のハロショイベの当落。

絶対倍率高いんだろうなぁ・・・思ってたのに
そんなにぶっ込まなかった自分w
普通に1回目2回目共に1枠ずつ。

で、1回目のみ当選と。
実際、どのくらいの倍率だったんでしょうねぇ。
いや、自分は普通にギリギリだった気がしますがw


ただ、最悪な番号で涙目(ノ∀`)
話に聞くと上野会場って
後ろの方ほとんど見えないらしくw

こりゃ微妙なことになりそうな予感w
まあ、こはガキさんってところで
内容の面白さには十分期待が持てるんですけどねw

とりあえず、当選しただけマシと思っとこ。



そんな4日間ですが。
上記以外の時間はひたすら先週から稼動してる
『jubeat ripples』を廃プレイw

すっかりハマっちゃってますw
今回はオンライン機能がめちゃめちゃ充実してて
各要素楽しくて仕方ありませんw


その中で、今回は自分で大会開いて参加メンバー募れる
大会開催機能ってのがあるんですが。
自分も開いてみました。

jubeat ripplesの
携帯サイトから参加登録できます。

なんか検索で引っ掛けたりして
ここに来た指プレイヤーさんとかいたら
どうぞご自由にご参加くださいませ。

ちなみに↓が大会概要となっております。


【大会ID】 240805372250
【スコア更新の可否】 可
【開催期間】 8月12日 23時まで

【曲目】
◆鬼帝の剣(ADV / Lv6)
◆Golden House(ADV / Lv6)
◆友達に贈る歌(ADV / Lv6)


現在、参加人数13人。
まだ1位キープできてるけど
今日一日どうなることやらw


ああ、もの凄い勢いで100円が減っていくw
って、これじゃ結局秋コン貯金できてないじゃん(ノ∀`)
まあ、どうにかなるんじゃね?><

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななはる)
2009-08-12 06:28:43
おつです。

ハロショイベ当選おめ
自分も一回目です。
亀井ヲタの必死さに感化されてちょっとだけ買い足ししました(ノ∀`)
返信する
Unknown (みきれぼ)
2009-08-12 11:16:48
おいら1100番台でしたおw
返信する
Unknown (ゆきの)
2009-08-12 12:52:40
せっかく計画したのに書いてくれないんだ、うわーん

ほんと音ゲーではあなたに敵いません
私がびっくりする程の廃に成り下がりましたね(・∀・)
これからもリーディングよろしくですよ

そろそろ累計10万が見えてきましたね
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-08-16 20:37:24
>ななはる様
お互い無事当選で良かったです
当日はいろいろと乙でしたw

>みきれぼ様
いいよね・・・俺1800番台とかね・・・

>ゆきの様
書きたいのだけどもの凄い疲労でどうにもこうにも・・・・・
音ゲーってギター完敗じゃん俺(ノ∀`)
累計10万なんて天地がひっくり返っても無理でしょw
返信する