突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

夢枕を夢見るナマクラ

2006年01月24日 | ハロプロとか
一つレポ片付けました。
今回は〆切ギリギリにならないようにサクサクッと。
言ってもそんなに日にち残ってた訳じゃないんだけどねー。
ま、残るはあと2つなんでこっちもペロンッと終わらせてーのれす。


さて、気分も変える意味も込めまして、ごっちん新曲フラゲ&先週出たごまコン05秋DVD購入。
無い金振り絞ってw
明日給料日じゃなかったら本当にヤバかったw






CD音源聴いてみた感想・・・・・やっぱすっげー平凡な曲(ノ∀`)
どうも俊介様は打ち込みあんましだでなぁ。
c/wの方は初聴でして、おっ!田中直たんやん!ってことで期待しつつ・・・・・ありゃこれも微妙(ノ∀`)
ジャジーテイストなのに打ち込みまくりなんだもんなぁ。

どっちも歌メロ弱いってのもあるにしろねぇ。
なんか両方のアレンジャー逆にした方がえかったんちゃう?
c/wは生にしてさぁー。

ま、それでも


(( ∩ノハヽヽ
   (.c)*´ Д `) いんまら~ ♪
    ヽ     )))
   (((_)__)


<んぁー♪んぁー♪





ノノノハヽ
( ´ Д `)0<いーまーにーみててよっ♪
 O   ノ


<いんまらっ♪


の部分が、AA込みで脳内リピートされまくってるのはてらだーにゃマジック。
何にしてもこれから現場では盛り上りそうな感じの曲でした。


DVDの方はこの後にでも見ますかね。
部屋暗くしてイキフンビンビコビンで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四面楚歌上等 (初芝マンセー!)
2006-01-25 12:59:32
俊介はピッチャーなので、打ち込みというより投げ込み…は、どうでもいいとして。



自分もフラゲしましたよ。

GACKTとSEX MACHINEGUNSをw

ハロはメロン以外のシングルはイベント券やおいしい特典がない限り買わないんですよ。でも、レンタルで借りたり、アルバムは買ってるから勘弁してください。



いつも娘ドキュでゴマライフ聴いてるけど、インパクト薄いわぁ。

ジャケットはインパクトあるけどw

返信する
Unknown (こうべ)
2006-01-27 03:55:18
川v)<小さくた~って胸は胸~よ♪
返信する

コメントを投稿