突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

欧州CL決勝マンU×バルサ あとFC当落

2009年05月28日 | スポーツとか
とりあえずまずは当落を・・・・・。


◆Rock'n Buono!2
02 2009/08/21(金) 東京都 Zepp Tokyo 一般席 / 2 枚 \10,500 当選


今回は当選祭りみたいなんで妥当な感じッスね。
連番相手募集中。。。



さてさて、掲題ネタ。

昨日は会社終わってそそくさ帰宅しまして。
ちょこっと仮眠取って3:30にはおっき。

はい、見ましたぜ欧州CL決勝
マンチェスターU VS バルセロナでございます。
年に一度のサッカー最高峰の試合でございます。

もう寝る前からwktkが止まらなかったんだぜ!
日本の代表の試合とか全く観てねー(ノ∀`)
興味無い訳じゃないんだけども優先順位的にw



自分はどっちかっていうとバルサ寄りで見てましたw
単純にパスサッカー好きなのと
2連覇はつまんねーのれすって理由からw

試合開始早々は、やっぱマンUペースだなー思って観てたけど。
あらまあ、終わってみればほとんどバルサのターンでw
まさかここまで一方的になるとはw

まあ、あんだけ気持ちよくパス回せるんだから仕方ないw
トラップ&パスが正確過ぎていちいち脳汁w
なんでこんな簡単にこなせるの?w


バルサはイニエスタとシャビのキープと散らしが
これでもかってぐらい利きまくってましたなw
それに加えて、前3枚があの3人とか。
隙どこー?

マンUさんの方は自分らのサッカーを
全くやらせてもらってなかった感。
ルーニーとかほとんど消えてたような。
個人的にはテベスもっと観たかったんだけどなぁ。


まあ、マンUはチェルシーみたいに
勝ちにこだわり過ぎたサッカーしなかっただけマシかw
結果的にはそういうサッカーがバルサを一番苦しめたんだけどもw

それでもパスサッカーで優勝もぎ取ってくれるってのは
サッカー観てる方としてはやっぱ嬉しいもんですね><
EUROの時のスペインちょっと思い出しました(・∀・)



ぺップことグアルディオラさんは
監督就任1年目で3冠達成ですか。
来年からのモチベーションは大丈夫でしょうかw

メッシはやっぱバロンドール最有力かなー。
まあ、あんだけ変態的な動きしてんだから
あげちゃっていいと思います。
結果も出してるし文句ないっしょ(^-^)

ってことで、バルサおめっとさんでございましたー。


それにしても、プジョルさんがなんか
相変わらず演技派で面白かったわw
時間稼ぎから復活早過ぎw

あと、上がった末に失敗とか
恒例過ぎて何度も吹いたwww
やっぱ愛すべきおっさんいいよ愛すべきおっさん(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななかわ)
2009-05-29 01:02:32
ボーノはうちの知り合い全滅で落選祭りと思ってましたw
返信する
お久です (hiro)
2009-05-30 17:39:03
お久しぶりです。私もバルサ寄りで見てました(ただ、マンUが勝つと思いましたが…)。ワンサイドでしたね。マンU全然ボール取れないんだもん。後半はゆめうつつでした。メッシの追加点で試合終了でしたね。
これでバロンドールはメッシなんだろうなぁ…
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-06-01 02:00:45
>ななかわ様
マジですかw
でも昼は確かに落選祭りぽかったですねー
夜は比較的当選報告見たような気も・・・・・?

>hiro様
お久々ですー
自分も全く同じでバルサ寄りで見つつマンU勝つだろなー思ってましたw

バロンドールはメッシっぽいですね
イニエスタとかでも面白いんじゃね?と思ったりしますけどw
返信する

コメントを投稿