突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

俺と肉と焦げた尻尾

2005年07月30日 | 日記とか
今日は地元で花火大会があるらしく、外で音だけパンパン聞こえてきます。
ま、自分はこれからバイトだけど( ´_ゝ`)

昨日はゼミの前期最終報告会、大掃除、打ち上げ・・・とやってきました。
いや、やる予定でした。
いやね、なんか架線の切断とかで電車が止まりやがった訳ですよ。
通常、学校のある岡山まで乗車1時間半で着くはずが4時間もかかった訳ですよ。
ったく、大阪行けるぞこれ。こちとらお尻のお肌弱いんだっての。

・・・でも、報告会と大掃除出なくてよくなったので正直ラッキーだったのは内緒(ノ∀`)

んで打ち上げですが、ゼミの教授宅にお邪魔して、そこの庭のテラスにてバーベキュー。
去年もお邪魔しましたが、やはり家デカイ!さすが教授!
そして久々のバーベキューも最高ですた。
ただ、先生は人見知りな猫と人懐っこい犬を飼ってるのですが、わんこの方がバーベキューのコンロの下をくぐってしまい、真っ白い尻尾が茶色く・・・(ノД`)
触ったらパラパラ粉々になって面白かった。
そんな俺に嬉しそうに甘えてくるので、ちょっと心にトゲ。

それからうちの4倍もあるかと思われるテレビで『着信アリ』見ながら、雑談。
結局、先生の家には0時半までお邪魔させていただきました。
お前もうちょっと遠慮しろよ。

その後は、自分はもう終電去ってて帰れないので、後輩2人に付き合ってもらって朝までカラオケ。
ハロプロはね、まあ控えましたよ。


ロマモーだけやったけど。


反応は・・・なんか中途半端なリアクションされた_| ̄|○

つーことで、いやはや楽しかった。
またゼミ内の結束強まった感じです。
しかしカラオケ、やっぱもっとハロプロ曲歌いてぇーなぁと思った。
誰かお相手してくだされ。

ちなみに写真、買い出し行った先のスーパーの周りにいた猫ちゃん。
先生の家の猫と違い、めちゃめちゃ人懐っこくスリスリしてきますた。
スーパーで猫のエサ買ってやると、袋開けた瞬間、自ら引っ張り出して食ってた。
さすが野生(野良猫にエサやったらダメだよ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿