突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

髭がボーボーたい

2005年09月15日 | 日記とか
ここ4日ほどまさにニートな生活を送ってます。明日で5日目。
バイトはすでに通常シフトになってるので土日しか入ってないし。
まあこんな生活できるのも今年が最後かなぁ・・・と思ってるんで、とことんダレてやろうと思いまして。
どんな生活かっていうと・・・。


11時ごろ起床、怒られた後、昼前のニュースを見る。

いいタモを見つつ昼食。大竹、太田、関根さんあたりがいると自分の笑い多め。

13時。猫と戦う。

14時のワイドショー(関西ローカル)を見る。大阪のおばちゃんは凄い。
月曜はジャンプ、水曜はサンデーを読む。

テレビ飽きたらお勉強開始。なんか頭良くなった気がする。

16時。息抜きにドラマ『相棒3シーズン(再)』

テレビ終わったらお勉強開始。なんか頭痛くなった気がする。

18時。ニュースを見ながらお菓子とお茶タイム。夏だけど暖かいお茶が(゜д゜)ウマー

19時。テレビを見ながら夕飯。火曜日は『フルハウス』必須。キミーおもろい。

20時。たまーに見たい番組がある日以外はラジオで野球聞きつつネット。
途中、風呂入ったり気が向いたら勉強したり打ったり。

21時過ぎ。負けて悔しがる。

22時。オクとにらめっこ開始。
4日目にして大阪生誕初日チケ落としたけど、2時間後に相場が0.7倍ぐらいになってて凹む。
現在リア友の倉敷チケと格闘中。

その間はネットしながらラジオか音楽。
木曜はちゃんチャミ、ナイナイのANNは欠かせませんよねぇ。

そんなこんなでいつの間にか3時。アニマックスでHUNTER×HUNTERのGI編を見る。
カップ麺を食す。

4時半。アニマックスでファンタジックチルドレンを見る。かなりハマッてきた。

5時。寝落ちする。


そして起きてまた、「電気とPC付けたまま寝るんじゃねぇ」と怒られて新しい1日が始まります。その繰り返し。
明日もこれを実行する予定です。
学校始まってから社会復帰できるか不安ですけど、まあ何とかなるような気がします。
なりませんかね。そうですか。

ちょっと深夜の町内全速力で走ってこようかしら。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望み叶えたまえ (初芝マンセー?)
2005-09-16 15:59:11
そういう生活できるのも今のうちさ。

社会人になると、そういう長期休みが懐かしくなる。

平日は仕事。休日は、「行きますぞ、皆の衆。」ってな感じで紺に参戦したり、マリンや西武ドームに行って、燃えろ千葉ロッテ~♪と歌っています。

まぁ、今のところは、不満はない生活かな
返信する
Unknown (こうべ)
2005-09-17 05:43:05
俺の平日

17時起床

翌朝06時帰宅

風呂入ったり飯食ったり狼みたり

09時就寝



以上
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-09-18 01:08:37
>初芝様

ですな

学生特権たっぷりと行使しておきたいと思います



>こうべ様

非常に規則正しく健康的な生活でしょう

毎日快便快便!
返信する

コメントを投稿