突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

網戸・・・・・そこではか弱く華奢な少女にさえ命を賭した戦いが待っている

2005年09月12日 | 日記とか
さて衆院選も無事終わりまして、テレビはその分析やら舞台裏やらに必死なご様子。
うちの広島6区は必ずといっていいほど取り上げられたりしてますが、この3週間、我が街がTV映りまくったってのは未だに変な違和感。

当選は結局亀ちゃんでしたが、南部の比較的市街な地域では圧倒的にホリエモンだったんだけどねぇ。
やっぱり北部の支援地盤やら土地の繋がりってのは固いんだなぁ・・・と思いました。
まあ、正直俺は静香ちゃんは(ry
本当に同じ亀井でも某あほばかトリオの一角とはエライ好感度の違いですよw

そして昼間っからそんな選挙の感想発表会なTVを見たり、ジャンプ読んだりをスナック菓子ほお張りつつ、完全に廃人な1日を送ってしまった私。
いかんなぁ・・・と思いながら寝っ転がると、視界に網戸に引っ掛かった枯草を発見。
風で飛んできたのかなと思いつつ立ち上がり、落とそうと中から叩くとそれは自ら動き出した!


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


なんて言葉は残念ながら出ませんでしたがw
まあ、動いたのはそれがナナフシくんだったっていう。
それにしても久々に見たなぁ。
昔はよく頭の上に乗っけて女の子に近づいて、キャーキャー言われて喜んでたもんです。
さて、珍しいのでここのブログでもかなり登場回数の多くなってきたひなたろう氏、通称ひなっちさんを抱きかかえ、近づかせてみた。

したらこいつ、匂いは嗅いでるもののそれが生き物とは気付いてないらしく、全く関心を示さない。
ったくぅ~、ひなっちさんはおバカさんなことだなぁ~。騙されちゃってるんだなぁ~?
それはね、擬態といってね、草や枯れ木なんかに化けてね、敵を・・・・サクッ。
うん?敵をサクッ?


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


凍りつきましたよ。
このデブ、表情に一点の曇りも見せず、冷酷な一撃を網戸越しに繰り出しましたよ。
お前ねぇ、相手は網戸越しとはいえ腹ばいでしっかり網戸にくっ付いてる訳で、お前のその、何をそんなに研ぎ澄ます必要があるんだといつも思わせる人肉削ぎクローを浴びせれば、網戸の穴突き抜けてナナフシちゃんのか弱い皮膚突き破るだろうがよ!
敵をサクッじゃねんだよ!てか、お前の方が強大な敵だよ!

等のナナフシちゃんだけど、うまくその攻撃をかわしたようでした。
ところが、逃げたというか網戸の下部へ移動しただけ。
もちろん地獄の使者と化したひなっちはそれを見逃さず、俺の手をスルリと抜けると容赦ない第2撃を浴びせたのであった。

ちょ!!!!お前さっきよりスナップ効いとるがな!!!!!
何とか地獄の使者を押さえ込んだ俺でしたが、網戸に爪が引っ掛かったまま暴れる暴れる。
しかし、表情は依然、一点の曇りもなくただただナナフシちゃんを見つめるのみ。
ナナフシちゃんは今回も何とか直撃は避けたらしくカサカサ逃げるのに必死だったので、俺はそれが網戸外へ逃げ遂せるまで見届けた後、ようやく網戸から地獄を解放したのであった。



それでもまだ見つめ続ける地獄氏。


その後、外へ出てナナフシちゃんを離れた所まで運んでやりました。
どうやら怪我は全く無いようで一安心。
しかし元はといえば俺が招いた種。
俺はただただ、謝罪の念を唱えるだけであった・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2005-09-13 01:37:35
地獄の使者ワロスw

それにしても擬態してるナナフシの動きはキモイよなぁ
返信する
マタタビあげてみ (ランサルセ)
2005-09-13 02:04:57
リアル『野生の王国』。人に飼われて文字通り猫被ってるけど、こういう時にハンターの本性を出す。殺る気満々の表情が良いね♪
返信する
Unknown (こうべ)
2005-09-13 02:09:05
ナナフシってなんだあああああああああああ
返信する
Unknown (バイト)
2005-09-13 15:20:43
ナナフシって日本にいるんだ
返信する
君は宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? (初芝マンセー!)
2005-09-14 15:07:13
ナナフシってカメムシみたいなやつじゃなかったっけ?

返信する
Unknown (ごまひと)
2005-09-16 01:15:52
ナナフシは棒かな?と思ってコキャッとやると

予想外にエグい音がするようなそんなやつです

詳しくは↓

http://www.stickinsect.info/allabout/top_encyclopedia.htm
返信する

コメントを投稿