突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

そして僕らのセンチメンタルな夏が過ぎて行き秋を通り越して冬を呼ぶキムチ鍋もといキムチ一家

2005年09月17日 | 日記とか
今日からニートな生活ともおさらば。
次回の一日中スケジュールナッシングな日はもう年末かな。
それも1日2日あるかなってぐらいか。
まあ頑張るぞっと。

そういや今日、落としたごまコン初日チケ届きました。
そのFCチケに書いてあるごっちん手書きコメント見たらテンション上がってきましたよ。
でもこれ「しぶりのソロライブ」の「」って字だけ太字になってんだけどなんでだろうか。
強調したにしても何故この字だけ。
だよねぇ、そうだよねぇ。
やっぱあの人のことだから漢字間違えたのを(ry

ヤンタンでもライブでやるヤンタンネタ仕込まれてましたな。
しかしさんまさんよ、長ぇよ
そしてそれよりさらに衝撃的だったのは、今回のツアーもモニターナッシングな事が発覚したことだったり。
そんな簡単に言わんといて、ごっちんさん。
GQとかあんな縦長会場でスクリーン無しって・・・・・2階席カワイソス。

さあ後少しですか。
万全の体調で挑めるように身体整えとかんといかんね。楽しみ。


秋の匂いも漂ってくる頃ということでテンプレート変更してみました。
つっても、まだまだ今日もエンドレスサマーな一日でしたけど。
そしてそんな中、キムチ鍋食った我が家。
大の大人が一家揃って灼熱我慢大会。
いや、形から入るのって大事だと思うんだ。
季節もしかり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2005-09-18 06:59:32
今ヤンタン聞いてるとこです

サイ柴の話部分だからごまコンに関する話はまだだなぁ

そっかぁ、スクリーンないのかぁ・・・
返信する
うつくしま福島 (初芝マンセー!)
2005-09-18 23:03:11
会社の先輩と旅行中、福島の山奥から記念パピコ。電波が届くとは、さすがau。

普段は、こんな自然の中にいないから、すごい気持ちイイ(・∀・)!さゆみたいな(?)野ウサギもいましたよ。

こっちはヤンタン聞けん。ゴマ紺にスクリーンは無しとのことですが、それは有りだと思います。

確かに遠い席は見えにくいけど、だからと言ってスクリーンで見ると、ライブとしては萎える。だって、テレビとかわらんもん。影像を交えて演じることもあるけど、実際、自分はステージしか見てない。せっかく、生で見れるんだから、生ゴマちゃん見たいじゃん。

メロンとかハロパはスクリーンないけど、関係なく楽しめたし。

そういえば、来週メロンFCツアーだぁ!今から心の準備せんと。

返信する
Unknown (ごまひと)
2005-09-19 23:42:52
うーむ、そりゃ生で見たいは見たいのだけども表情も見たいしなぁ・・・

良席なら全然問題ないんだけどねぇ

もちろんごまコンに糞席なしと思ってるので楽しいは楽しいですけどね



FCツアーレポ、某所で楽しみに待っておりますおノシ
返信する

コメントを投稿