突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

暑過ぎて歌い過ぎて引き篭もり

2007年06月30日 | 日記とか
今思い出したけど、
FCの会員期限今月末までだったw


いや~、そろそろ更新しないとなぁ~とか思ってたのに。
完全に失念してたよねぇ~。

まあ、しばらくはデータ残ってるらしいから
更新手続きはできるらしい。
来週頭にでも郵便局で更新してくるかな。

7月の青封筒は間に合わんかもw



昨日のこと。
会社帰りにお馴染みゆきの、鯛茶の
同期3人組で新宿ブラリ旅。


またもや『ラケル』で食ってw
それぞれの業務グループ先のお話やらしながら。
その後、コマ横のゲーセンへ。

なんかゆきのも鯛茶も
e-passカード使用してQMA始めてましたw
俺はサクッとケルベロス組まで降格っと。

なんかスランプ突入でしょうか・・・・・('A`)


で、先週の金曜日にも
カラオケ行ったんですが。

歌い足りなかったって事で
今回はオールでカラオケ。
歌舞伎町の地下奥底でw


今回自分が歌ったもの記憶の限り。

『L'Arc~en~Ciel』

◆ROUTE 666
◆あなた
◆瞳の住人
◆賽は投げられた
◆C'est La Vie
◆the Fourth Avenue Cafe


『ゆず』

◆傍観者
◆街頭


『KinKi Kids』

◆FRIENDS


『THEE MICHELLE GUN ELEPHANT』

◆ハイ!チャイナ!


『GLAY』

◆BELOVED


『JUDY AND MARY』

◆クラシック


『Hysteric Blue』

◆Little Trip


『華原朋美』

◆I'm proud


『aiko』

◆愛の病


『徳永英明』

◆夢を信じて


『影山ヒロノブ』

◆僕たちは天使だった


『モーニング娘。』

◆好きで×5
◆笑顔YESヌード


『後藤真希』

◆LOVE。BELIEVE IT!


『美勇伝』

◆紫陽花アイ愛物語


『エレジーズ』

◆印象派 ルノアールのように


『タンポポ』

◆BABY CRY


『月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)』

◆恋の魔法はハビビのビ!


『BEATLES』

◆HELP!


『パーキッツ』

◆ぶーりん あ・ら・もーど


『サニートーンズ』

◆恐怖の町


う~ん、これまた
統一感の欠片も無いですね(ノ∀`)

非ヲタであるゆきのが
『ギャグ100』や『スペジェネ』や『ハニパイ』
歌ってたのなんでだろ?w

『にこにこぷん』の1コーラスで終了にワロタw



な訳で、始発帰りで
久々に昼過ぎ起床となりましたとさ。

起きてからも暑過ぎてもう(´・ω・`)
おかげで1日引き篭もってましたわ。
こっち来て初めてかもしれんw

卵とピルクル買いに
スーパー行ったぐらいだしw
ダメフラグ立ってるwww


【今日の一言】
京王線始発来るの遅ぇーよ('A`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-07-01 02:02:21
お兄さん、ゆきの氏とよくつるんでるからお互いのブログの内容が被ることが多いw

カラオケでは俺より激しいDDっぷり、よかよか
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-07-01 20:14:40
そりゃあ書くことないから被るよね(ノ∀`*)



ベリ歌ったのはあれだ

ふと聞きたくなったのさ

そしてペロの輝かしい笑顔が・・・
返信する
Unknown (やな)
2007-07-01 21:25:30
「夢を信じて」、懐かしい。
つか、知ってんのね。
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-07-01 23:33:09
>コバ様
確かに被ってるなw

DDというか自称ハロ曲ヲタなので
ベリやメロンのc/w、アルバム曲まで
細かく把握しておりますw

って、最近は全てに手伸ばせてないけど(ノ∀`)


>ゆきの様
ペロの笑顔wwwww
いや、あれは人間国宝級の笑顔だったなー
『これ、歌詞がしりとりになってるんだよ』は名言


>やな様
ギリギリ、アニメ版ドラクエ観てた世代ですのでw
アベル、ティアラ、モコモコ、デイジィ、ヤナック・・・
懐かしい・・・・・

にしても、名曲ですよねこの曲(^-^)
返信する

コメントを投稿