突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

寝る起きる寝る起きる寝る起きる絶望する

2007年07月01日 | 日記とか
23時
記憶なくなる

1時半
起きる
狼を巡る

2時
記憶なくなる

5時半
起きる
録画してた『私たちの教科書』ラスト2話を観る
いじめかっこ悪い

7時半
狼を巡る
アイス食う
『グレンラガン』観る

9時
娘新曲音源拾って聴く
記憶なくなる

11時
ちょっと起きる
ラルクのCD流す
記憶なくなる

14時
起きる

あれ何でこんな時間なの?
休み終わりに近づいてるよ?
予定たくさんあったはずだよ?


俺、何やってんだろう・・・・・orz


こっち来て初めて
何も外出の予定のない土日だったのに。
なんて無駄な使い方を(´・ω・`)

本能の赴くままに寝ちゃってるな。
こりゃ、大学時代のダメさが蘇ってきたみたいだね!
うわーいわいの!



さすがにその後は動きましたよw

掃除したり、洗濯したり、布団干したり。
風呂入ったり、食器洗ったり。
眼科行ったり、auショップ行ったり。

途中、広島×巨人戦観て
新井さん同点満塁HRも
永川劇場9回逆転負けに切れつつ('A`)


『黒の契約者』やら『精霊の守り人』やら
『らき☆すた』やら『きら☆レボ』やら
『桜蘭ホスト部』やら『電脳コイル』やら

できるだけアニメを消化w


う~ん、なんだろ。
半日でも頑張れば
結構、いろんな事できますね。

でも、動いた後は休みたいよね。
明日も休みだわーいな時間が欲しいよね。
もう休み終わるよね。

サザエさん観てないのに
あの切ない気持ちが僕を包む。


昨日のうちにやっとけば良かった・・・・・ill|il_| ̄|○ ill|li





『抹茶生クリームクレープ』
仙川のオープンカフェ通りのクレープ屋にて。

ネットで調べたら仙川の眼科が
休日も開いてるらしかったので。
その帰りに仙川ウロチョロ。


てか、つつじヶ丘より全然
駅前に人いるんだがw

仙川の方が急行止まるのに
相応しいんじゃないの?w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-07-02 10:50:56
最近仕事難しいことしてないから日曜の夜も余裕こいてダラダラしてます

2、3年経てばそうなるさ



今月はヲタ活動の予定が少ないから休みがツマラン
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-07-03 08:28:50
残業ばかりしてそうな予感なんですが(ノ∀`)



んじゃ、今週の土曜飲みしようぜ
返信する

コメントを投稿