突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

食生活新宿一色、たまに暗黒色

2007年06月28日 | 日記とか
当落とかあったみたいですが。
今回は後藤さん初日しか申し込んでませんで。
特に結果の確認もしてなく。

会社から帰ったらあらまあ青封筒。
中はやっぱり振り込め用紙。
本当にこういうのは早ぇーよ、全く。


次回の申し込みは
何やら色々あるらしいけど。
特にこの二つ。

モー。10 -モーニング娘。10年記念展-
モー。10トークショー

一体、何なんでしょうか。
上は恐らく、記念隊絡みなんでしょうけど。
情報公開待ち。

とりあえず、本隊秋コンの日程がどうなるか。
ごまコンの追加日程がどうなるか。
そんくらいかなー。



一昨日食ったもん。




『天下一品』のこってりなんちゃらラーメン。

普段はいつも、ゆきのの好物って事で
道頓堀に本店あるので有名な
『神座』の新宿支店で食うんですが。

たまにはって事でここで。
しかし、無知ってのはあきませんね。
ここってこってりラーメンで有名なんだね。


なんかもう、スープに片栗粉でも
混ぜまくってんじゃないかってぐらい
ドロドロのスープだったりで。

麺も伸びてるみたいだし。
まさかのどんだけこってり感。
さっぱりの方頼めば良かったよ・・・・・。

ギブ。





『モチクリーム桜味』

新宿三越アルコットの地下の
『モチクリーム』ってお店で。

最初はカチンコチンに凍ってたw
なのでラーメン食った後にデザート代わりに開封w
桜餅のアイスバージョンって感じ。

うまうま。



昨日食ったもん。




『おこげごはんのオムライスとチキンソテーWASABI風味』

新宿西口の『ラケル』っていう
チェーン店らしいんですけど。

これがめちゃめちゃ美味かった(・∀・)
量の割にお値段もそこそこお手頃で。
雰囲気もお洒落でした。

通いそう。





『6/16賞味期限の卵を使って作った目玉焼き』

一人暮らし始めてから
初めてのフライパン使用でした。
目玉の中身が噴出して可哀想な事になりました。

熱すれば大丈夫ですよね、賞味期限切れ生卵。
10日以上時間切れですが。
今のところ、体に異変は起こってません。


にしても、卵食い過ぎだろ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-06-28 13:14:25
ヲタ費よりも食事代に金かかってるね

一人暮らしはそんなもんだけど



天下は前の会社の先輩が好きだったから何度か行った

たまに食う分にはいいかな。尾道人には合わないなw

返信する
Unknown (ゆきの)
2007-06-28 18:13:28
なにこの4段落ち
それまではおいしそうだったのにw
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-06-30 23:31:08
>コバ様
ほんとそれ
しかもあんまり高いもん買うまいとか思いつつ
結局、そこそこ出しちゃってるっていう

いや、あれはキツイわw
尾道人じゃなくてもじゃないの?w


>ゆきの様
(ノ∀`)


coolってなんだよwwwww
返信する
Unknown (3rd)
2007-07-04 02:41:56
天一のこってりラーメンは大阪人にもあいませんorz
あれを美味い美味いと言って食う一部の京都人が
信じられんですw
返信する