突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

そういや尾道って一応観光地なのね あと徐々に実感湧いてきたよ

2009年09月21日 | ハロプロとか
昨日は久々に車の運転なんぞ。
ちょっと懐かしの尾道の市街地の方へ。
助手席にお髭の長~いおじさん乗せて。


したらばそうね、シルバーウィーク?
長期連休って事でやたら県外ナンバーやら観光客が
わいのわいのしていらっしゃいました。

あー、そっか、ここって一応観光地なんだったねー。
これは予想外だねー。

急にブレーキ、止めてねー。
曲がるかどうか、はっきりしようねー。
あれあれー?そこは横断歩道じゃないよー(^-^)


行かなければ良かった・・・・・orz


久々の運転でこれはちょっと神経使うってのw
隣のおじさんに同意を求めたけど
「にゃー」としか言ってくれませんでした。



そういや、尾道で一番有名でお馴染みのラーメン屋『朱華園』の近くに
謎の行列出きててなんだ?思ったら
なんか新しいラーメン屋が出来てましたねー。

『雑兵』とかいう。
そのもう少し行った所にはこれまた人気店
『つたふじ』やら『喰海』『壱番館』やらがある訳で
もの凄い激戦区にぶっ込んで来たなーっと。

調べたら、尾道の飲屋街シンガイにある
ろばた焼きの店『雑兵』って所が出店したらしいんだけど
これは行っておく価値ありそうですねー。

今日の昼にでも行ってみっかー。




で、小春さん。
さすがに一日経ったら実感湧いてきたのか
妙に変な気分が続いておりますw

そんなに凹むとかっていう感じではないんだけど
モヤモヤ感と言いますかw
昨日とはまた違った不思議な感じw

気付いたら「小春がねぇ~」とか呟いてるというw
これ何の病気だよwwwww


で、何故かふと携帯に入ってる
小春メールの画像を見てたんですが。

いや、あかんですわーw
さすがにメンバーと一緒に写ってる画像見るとねw
なんか急に来るものがw


ガキさんとのボケツッコミも
さゆの嫌がる顔wも
亀との姉妹な雰囲気も
れいな会長に媚びまくってるwのも

もう見れなくなるんだなーとか思っちまったらねw
特にガキこはがなぁ・・・・・。
あの二人の絡みはやっぱり・・・・・。


とまあ、なんだかんだ言って
小春とメンバーの絡みって、俺
すんげー好物だったんだなーと気付かされたのでありました。

思えば前の推しさんが娘卒業する時
まだ卒業商法にもあんまり慣れてない自分だったので
ボロボロになってたんですがw
何が一番凹んだって、やっぱそこだったんだよなーw

あの人はまだ、その後もハロに残ったからねぇ。
今回はハロ卒な訳で。
果たして・・・・・?


そういや、奇しくもその前の推しメンさんも今回も
娘卒で考えればどちらも17歳なんですねー。
ちょっとびっくり。

他メンバーに比べたら早いなー。
それだけ今後の可能性見込んで
早く卒業させたんだろかね。

ま、あまり深くは考えないようにしよーっと。
昔みたいに凹んでてもなー。
そりゃ、長年ハロヲタク浸ってれば
そういう切り替えには慣れるって話w


とりあえず、秋ツアーの『すき焼き』
目いっぱい堪能させてもらおうかと思いますw
こはガキさんよーw思いっきりぶち壊して候w



さあ、思ったより凹んでなくてツマンネ言ってたマイミクさん達w
これでどうよwwwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばけん)
2009-09-21 12:48:09
そっか・・・やっぱ凹んでたか

ぼくたちの同期のSさんも、ごまひと大丈夫かな~?って言ってたよ(笑
返信する
Unknown (さゆこは)
2009-09-21 13:19:23
泣いた
返信する
Unknown (ゆきの)
2009-09-21 15:05:27
あなたはいつでも感情が後からやってくるね
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-09-22 01:25:10
>こばけん様
凹むって言ったらなんかねw
なのでそういう言葉は使わないようにしようかなーとw

ちょwww
非ヲタの方々からもヲタ活心配されるってのはありがたい事なんでしょうか?w

>さゆこは様
まだ泣くには早いぜ!

>ゆきの様
知らん間にどこかで現実直視避けてんのかね?w
よく分からんわー本当に・・・・・
返信する

コメントを投稿