突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

梱包中に肛門シャワー

2007年05月23日 | 動物とか
引っ越しの荷物詰めも
残りこのPCのみ。
ダンボール23箱になりました。

つっても、元バイト先で貰ったダンボール。
結構、小さい箱が多かったので
実際は18箱ぐらい?

普通なの?少ないの?
多くは無いとは思うけど。


とりあえず、PC片付けたら
しばらくは居間の家族用PCからの
更新になるっぽい。

前はそのPC、親父さん専用機だったけど
最近自作でMyPC作ったみたいなので
気にすることなく使えそう(・∀・)

そうそう、向こう行ってからの
プロバイダどこにするか決めなくちゃ。
お勧めあったら助言くだされ。



さ、すでに眠気のピークなので
さっさと梱包して寝たいと思います。
ではでは・・・・・うん?

ありゃ?なんだろうか・・・・・。
なんかクローゼットの中が騒がしい・・・・・。
ガタゴトガタゴト・・・・・。


あああああああああああ!!!!!!


そういや家の飼い猫ことひなたろう♂6歳が
片づけ中に中に侵入してたような気がするw
もしかして、俺そのまま閉めちゃったか!?


開けてみたら、案の定ひなさん。
俺を見て逃げようとしたので
咄嗟に捕まえて。

すまんすまん。
閉じ込めちゃったなー。
許しておくれあはははは(ノ∀`)



そんな感じで抱き抱えてたんですが
あれ?なんか湿っぽい?濡れてる?
ま、まさか・・・この中で・・・・・。


ひなさん、放り出すと一目散で逃げてった。
いや、おめぇ逃げんじゃねぇよwwwww
クローゼットの中を探ってみる。

あれ?そんな排尿行為的な感じは特に無いけど・・・・・?
ん・・・な、なんか・・・・・・。


くっさー!!\(^o^)/


これ、アレだ!猫や犬がたまにやるw
お肛門シャワーじゃんかw

いや、要するにマーキングなんですけどw
「猫、臭い」で検索すると出てましたw
結構な勢いでプシュー!っと
アスタリスクの周りから噴出するみたいw


ったく、ありえない臭さだよ。
クローゼット開けてたら臭い漂ってくるし。
どうすんだよ、この臭さ('A`)

あ、でももうこの部屋
今週末にも出て行くんだっけか。

そうだったそうだったw
うん、それならまあ別にいっか。
許してやろうかね。



あれ・・・シャツに思いっきり
濡れた猫の足型が・・・・・。
く、くっさー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちぽん)
2007-05-23 08:31:13
ヌコm9(^Д^)プギャー

ウチは引っ越しの時本だけで50箱くらいになった
返信する
Unknown (コバロッテ)
2007-05-23 11:36:35
みんな多いな、自分10箱なかった。余計な物は置いて来たけどね。



ウチのヌコは風呂場にウコーします。入るときにあるとムカツクったらありゃしない
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 23:01:55
かわいいだけがすべてならいいのにね・・・
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-05-24 07:50:11
>もちぽん様

ヌコ(´・ω・`)



って事は全部合わせればもっと行ったって事か('A`)



>コバ様

余計な物もたっぷり持ってってますw



ってちょw

それはどうなの?www



>名無し様

臭くされた事も含めてかわいいですよ><
返信する

コメントを投稿