突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

同期ラス飲みのち久々の二日酔い

2007年05月24日 | 日記とか
気持ち悪い。頭痛い。


昨日は同期との配属前最後の飲み。
これからバラバラになるのは寂しいなーって気持ちもありつつも
真面目トーク無しのわいのわいのな感じ。


しかしね・・・ちょっと調子に乗り過ぎた('A`)

トイレから帰って来たら
明らかにカクテルにウィスキーかブランデーか分からんけども
何やら自分が全く飲めない物が混ぜられてる。

でも飲み残しは致しませんと
サクッと飲み干した訳ですが。
その後から酷い酷いw


帰りの電車もずっと沈んでて
地元着いてからも吐き気との戦いw

吐いたら楽になるんだろうけど
吐く行為が辛くて嫌いなの(´・ω・`)

家帰ったらそのままベッドに倒れ込むように寝たw
もう無理だ何もできないw
まだPCの梱包終わって無いのにwww



目が覚めたら5:30。
明らかな二日酔いの中、無事梱包。
荷物まとめ終了。

本日、会社行ってる間に
全て持って行かれるようです。
いやはや、ギリギリな事だなぁ~。


しかし、今日の研修の下準備しておきたかったのにな・・・。
時間無かったな。
もう間に合う気がしない。

てか、やる事いろいろあり過ぎ。
気持ち悪い。頭痛い。
さて、出社。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-05-24 09:10:17
また飲みかw



来週には東京来るか。またブログネタ増えそうだね
返信する
Unknown (ペロP)
2007-05-24 11:16:25
同期との飲み会多いですな(・∀・)



仲間と離れるのは寂しいでしょうが、新しい出会いもたくさんあるはずです。



そして、一人暮らしですね~

最初は家事と仕事で大変だと思いますが、小春のためだと思って頑張ってくださいo(^-^)o
返信する
Unknown (3rd)
2007-05-25 00:32:07
今週末引っ越し?
暇だったら手伝いに行こうかと思ったけど、
大阪っすわw
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-05-25 07:43:27
>コバ様

また飲みですw

まあ東京行ったら同期も散り散りだし

会社絡みの飲みは大幅に減りそう

その分ヲタ飲み誘ってくださいなw





>ペロ様

寂し過ぎるねー

でもそれぐらいで(´・ω・`)なってたら

東京では生きて行けないぽいので

ポジティブ元気で行きたいと思います><



まあ小春がいれば(ry





>3様

ご好意ありがとうごぜーます

でも大阪じゃ仕方ないw



一応、おかんが助けに来るらしいので

なんとかなるかなとは思ってます

てか、なんとかしないといけないんだけどね(・∀・)
返信する