突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

真央たん真央たん

2007年03月24日 | スポーツとか
フィギュアスケート世界選手権in日本。
男子の大ちゃんの銀に続き
女子もアンミキ真央でワンツーフィニッシュー。


いやー、おもろいねフィギュア。
特に日本人が勝つとねー。
思いっきり、世間様に乗っかりまくりですけどねーw

史上初なんでしょ?
日本人ワンツーフィニッシュって。
もうね、とっても素敵やん?

ホームってのもあるけどさ。
やっぱり、利点ばっかでもないと思うのね。
プレッシャーとか違ってくると思うしさ。



ていうかね、俺の真央がね。
つえーのなんのってね。
2位になっちゃったけどね。

あそこから巻き返すなんてね。
さすが史上最高得点保持者だけはあるね。

今回はフリーでの
史上最高得点塗り替えたらしいしね。


いや本当ね、俺。
真央推しになるよ、うん。
アンミキcよりも真央cだよ、やっぱ。

いやまあ、何故かっていうとね。
ただ単に『顔が中学の時に好きだった子に似てるから』
はい、それだけね。

素人ががっつくようになる瞬間なんてこんなもんさ(・∀・)



ってことで、次の冬季五輪には
是非とも金取っていただきたいものです。

キムヨナcと切磋琢磨しながらさ。
もち、最大のライバルは
アンミキcだろうけど。


いや、アンミキcだって
余裕ぶっこいてられんだろうし。

優勝したっていっても
ショートではヨナぶっちぎり。
フリーでは真央ぶっちぎり。

下の世代の追い上げオソロシスだろうからね。
この3人でのメダル色争い。
3年も前から楽しみにしておきます><


と、勢いでフィギュアネタなんか書いてみたよ(^^)




『コードギアス 反逆のルルーシュ』第2回人気投票結果

今週、公式HPで発表されてた><
投票数10万票とかスゴス。
ヲタ必死だなー。


見る限りベスト5は固い感じ。
オレンジ卿もばっちり5位に食い込んでるw
さすが全力で逃がすだけはあります><

個人的にコーネリアが低いのは意外だった。
桐原とかランクインしてるのもw

俺はもちろん
朝比奈省吾さまに投票したよ!
四聖剣で唯一ランクインとか素敵(・∀・)


本編の方は、地方なもんで
土曜日放送のため今週の回はまだw

裏のアニマで放送の『哀・戦士』録画してるから
生で見るっきゃない☆カナ?
明日のバイトにまた支障出そうね(ノ∀`)


続編決定らしいけど
その前に本編一時中断とかなんなの('A`)






南極観測50周年記念硬貨。
一応、500円玉ですw
ここ見る限り、1月に発行したものらしい。

バイト先でこれ客が出してきて
なんか珍しかったので両替して
持って帰ってみたのですが。

なんか使い難いのよね、こういうのw
おかげでずっと財布の中(ノ∀`)


てか、親の携帯カメラ
接写機能ないからボケまくりw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2007-03-25 01:58:19
切磋琢磨を佐藤琢磨と読んだ
だがF1興味ナッシング
本当にスポーツは野球オンリーになってきた・・・
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-03-28 00:20:44
>コバ様
まあ会社行くのに時間かかったり
休日はあれだけ現場行ってるからねw
他のスポーツ見なくなるのも仕方ない

俺もそうなるの☆カナ
返信する

コメントを投稿