突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ん~、ぼぅあ!!!!!

2007年03月23日 | 日記とか
今日は岡山へ。
ペロプロさんのお引っ越しの
お手伝いということで。


ペロさんは就職先が香川。
なので、実家住まいに戻るんですな。
これはヲタバレフラグ立った?

にしても、香川ってヲタ活動これまたやり難いね(ノ∀`)
本人もこれでヲタから足が洗えるとか
ずっと言ってましたが。

5月の℃大阪コンやら6月の℃池袋ミュやら
俺のFC枠で申し込みさせられたのは
どういうことでしょうか(・∀・)



さてさて、とはいうものの。
本格的な引っ越しは明日だったのですが。
俺は残念ながらおバイト(´・ω・`)

でも明日はいらない物を
親戚に車で渡しに行くとかで
ペロさん自体はいないらしい。

そんな訳で前日入りで
まあ最後のお片づけとか
荷物まとめたりを手伝おうかなって。


んで、昼過ぎに突撃したのですが。
えっと・・・・・。



なんかいつもの部屋の様子と変わってねぇーwwwww



まだまだ物乱雑なんですがw
ペロさん曰く「二日で片付けれると思ったら無理だった><」とのことw
いや、そりゃ無理だろwwwいくらなんでもwww

2日前までスロ三昧だったとかwww
あんた、スロで稼ぎまくるのもいいがwww
こういうことを優先させろよwww

さすがスロヲタ(ノ∀`)


結局、手伝ったのは
ゴミの仕分けとその運搬。
あとは家具の解体ぐらいw

予想してたのはもっと
いろいろダンボールに詰めて
荷作り完了させるイメージだったのにw

掃除の段階からとは思わなかった!
さすがプロは一味違うね!



しかし思えばペロさん。
本当に俺と出会ったばっかりに
とんでもない世界に引き込んでしまったなぁw

わずか1年で℃色に染まるところまで来るとはw
つっても、娘自体にはペロさんのが
先輩だったりするんだけどねw


デビュー当時からCD買ってたりすげぇっての。
初回盤とか普通に持ってたりするし。
べべ恋ぐらいまで、ほとんどCD持ってるみたいだし。

ただ、その後ぐらいから
「もう俺がCD買わなくても大丈夫だな」って
離れたらしいですw


なので、俺が引き戻したってのが正解かw
なんにしろ残念だね♪
なんつーかメンゴメンゴ(^-^)♪



そんなこんなで
夕食を行きつけのラーメンで食べたり。
ここももう来ることないのかなぁ・・・なんて思いつつも。

とはいえ、ヲタやってる限り
ペロさんとはどこかしらで
会えることでしょうなw

関東来た際には
丁重に御もてなし致しますので
どうぞ、遠征でもご遠慮なくどうぞ~(・∀・)


最後のペロさんの軽快なお言葉
「おいらはクレイジー♪」
が、未だに頭から離れません><





結局、CD買わなかったから
余ってるのペロさんから貰っちゃった。
ありがとー。

けど買うって約束してたのになぁ。
2nd出たら絶対買うから許してね><

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロP)
2007-03-24 03:59:02
やはり予告通り書きましたね(ノ∀`)



知らない事を教えてもらったり、コンサートいったり色々やりましたな~



またこちらに来る際にはうどんでも食べにいきましょう(・∀・)
返信する
Unknown (ペロP)
2007-03-24 22:48:05
いろいろ助かりましたw



濃密な二年間でしたな~

懐かしい思い出ばかりですよ
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2007-03-25 01:55:00
引き戻したというか戻しすぎだろ
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-03-25 23:33:53
>ペロ様
2回も書き込み乙w
うどんというか、また牡蠣食いたいです><

>コバ様
(^-^)b
返信する

コメントを投稿