突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ラストバイト

2007年03月25日 | 日記とか
本日は、最後のイイキブンバイトこなして来ました。


今日で最後なんだなぁ~。
なんてことは全く思わずw
普段通りに勤務w

いや、そりゃねぇw
そんな得に変わったこと
やる訳でもないんだからw


オーナーの奥さんにしろ。
一緒のシフトのJDにしろ。

「最後の気しないね」とかw
「また来週も普通に出勤してきそう」とかw

いやいや、そりゃ俺は
バイトの便利屋さんだったけどさw
臨時に呼びだしゃほぼ来てたしw


仕舞いにゃ就職辞めて
一生ここで働けってw

んじゃ、それでいいから
正社員並みの給料くださいw
いや、俺がずっといるとか後悔するぞw



そんなこんなで残り1時間。
ここでようやく終わるんだなって実感が出てきてw
妙にはりきってテキパキ動いてましたw

なんかスパッとやり切ってやろうみたいな。
でも、最後に限って
レジの仮点検合わないとかw

+40円・・・・・。
気持ちよく終わらせたかったのに。。。_| ̄|○


で、最後という事で
その場にいた入れ替わり含むシフトの子らみんなに
貧乏が奮発して奢ってあげたら。

JKやらJDやら主婦やら揃って
「最後はいい人で終わろうという魂胆が見え見えですね(^-^)」

おまいらは感謝や労いという言葉を
知らんのかヽ(`Д´)ノウワーン!!



思えば4年半近くも勤めてたのね。
我ながらよく続いたことw

オープニングスタッフだったんだけど。
気付いたら残ってるのは、他の主婦2人含め
3人だけになってたなぁ。


本当に全く昇給しない所だったなw
その3人が20円アップしただけっていうw

ま、その分廃棄持って帰るのを許してくれたり(本当はいけません)
休みも事前申告すれば余裕でもらえたり
ヲタ活動には都合良かったなw


んで、この前オーナーに言われて気付いたけど
風邪とかの体調不良で休んだのは
俺ってこの前のが初めてだったって。

最後の最後にやっちまったのかw
てかベタですけど、馬鹿は(ry
そりゃ都合よく使われますわw

でも、二日酔いで1回休んだことあるんだけど(;´∀`)


ってことで、俺乙です。
一緒に働いた人たちお世話様でした。

ま、研修期間中はこっちいるんで。
ちょくちょく何か買いに
顔出しに行きますぜ(・∀・)



そうそう、例の現場用戦闘服ですがw
譲ってもらうのはアレだったので
売ってもらいました(1.4kなり)

本当はいけないらしいんですけどねw
前に何かのサッカーの試合(大学生?)で
誰かが着て問題になったらしくw


そういうのでお達しがあったみたいでw
まあ、俺だからということで
なんとか譲ってくださりました。

いや俺、公の場で着まくってるwwwww
テレビ晒されそうになったり
現場近くのセブンとかこれで入ってるしwwwww

ということで、入手はできましたが
今後はなるべく
会場内だけの装備にしておきます(ノ∀`)


では、これからもセブンユニをよろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3rd)
2007-03-26 01:01:24
乙カレー
これからもあのユニで
現場近くのロソーソとかファミマとかガンガン入っていてくださいw
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-03-26 03:04:25
買い取ったのかwww
ってか、私も聞いたけどダメって言われたー(´・ω・`)
ロソンきびしす
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2007-03-26 11:19:05
自分はマックの制服パクったけど失踪した

パクるつもりはなかったけどw



返信する
Unknown (円錐眼のシン)
2007-03-26 20:34:51
4年間乙様でした
これからは次の職場にセブンユニ着て出勤するといいと思いますよ(*^ー゜)b
返信する
Unknown (あち)
2007-03-27 09:55:56
おはようございます。
セブンユニで現場に向かわれるなんて
最初はネタとして書いてるのかと思いました。
ネタではなく事実だった事に驚愕。
最近のコスプレは一段と進化してますね。
ヲタすげぇよをt。

ところでQMAはやってますか^-^
返信する
Unknown (KAZU)
2007-03-27 21:13:58
ちょwwwセブンユニ買い取りとかwww
やっぱそれ着ないとテンションがあがらない
のカナ?ラストバイト乙でした。
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-03-28 00:30:17
>3様
どもども
他会社ならお咎めないかなw
まあその時のノリでw

>このは様
それが普通だから仕方ないよ
俺も4年半勤めたご褒美ってことで
やっと売ってもらえたからw

>コバ様
借りパクw
まあ何も言われなかったんならいんじゃね?w

>円錐様
どうもですー
ってユニで出勤ですかw
癖であとから会社来た同僚に
「いらっしゃいませー」って言いそうで怖いw

>あち様
どうもこんばんは。
一つ言っておくと、最初から着ていく訳ではないですよw
一応現場で着替えてますw
なんつーか、気合入れみたいなもんですw

ヲタは凄いですよね本当に
うちのホームな現場に行けば
ミニモニコスおっさんとかたまにいますよ
あれはヲタカラしてもキツいですが><

>カズ様
どもどもー
別に着なければ着ないでそれでいいんだけど
もうずっと続けてるから
ここで止めたら負けかな?と思っているw
返信する

コメントを投稿