突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

人生芸無

2005年12月17日 | 日記とか
木曜も学校お泊りしました。
それでも終わりませんでした。
昨日も結構残ってやってたなぁ。
それでようやく終了。

疲れた。眠かった。ほんとに。
某スレに「バイト行ってくる」と書こうとして「トイレ行ってくる」とか書いてしまったぐらいヤバかった。

先に終わったお友達約2名からちょこちょこ解答をいただきまして、それを参考にやってたんですが、それ無かったらどうなっていたことやら。
ま、ずいぶん前から発表されていた課題だったのに、なかなか手を付けなかったわたくしが悪いのですがねぇ。自業自得ってやつですか。
いつもだけどill|il_| ̄|○ ill|li

そして分かった事。
俺SE絶対向いてねぇー( ´_ゝ`)
C言語であんなに詰まってるって、本当に情報系の大学院行ってんのかっていう。

ということで、自分に発破かける意味も込めて自虐ネタっと。


さて話は変わりましてですね、↑の画像はですね、うちの生きる狂気ことヒナタロウさんがですね、宇宙からの・・・・・あ、ちょっと待ってください。

えっと何でしょうか?・・・話の途中なんですけど・・・あ、はいはい・・・えっと・・・え?・・・はいはい・・・月曜までに・・・もう二つ・・・ん?・・・レポート?・・・が・・・ある?・・・・・・あったっけ!?


。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃



例の物届きました。




ヾ( *´ Д `)ノ <初芝さん、どうもありごとぉー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2005-12-18 05:21:04
トイレ行って来るワロスwww



俺は昔から夏休みの宿題とかを最初の4.5日で全部終わらすタイプでした

まぁ、宿題と大学院のレポート比べるのもあれですが・・・
返信する
メロンチケ2000円で売ったよ (初芝マンセー!)
2005-12-19 16:21:41
ごめん、ずっと大学生だと思ってました。

自分も院に行きたかったけど、いろいろあって就職した。でも、それで正解だった。早くヲタ資金(給与)ほしかったしw



ちなみに、そのソ\フト学割でも1万しましたw

本当の値段は7、8万ぐらいだったような…。

なんで、こういうソ\フトって高いんだろうね。

返信する

コメントを投稿