突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

チケ送ってくれた人ありがとうそして青サイも買いましたよ明後日だよいよいよだよ

2005年09月21日 | 日記とか
昨日から学校始まった訳ですが、今のところ全くゼミに顔を出していない。
昨日はわずか10分のオリエンテーション出たあと、久々に会った友達とひたすら駄弁って帰っちゃったし、今日は一つ午前中の講義出たあと、友達とひたすら駄弁って帰っちゃったし。
でも明日は講義ナッシングですが、さすがに顔出しておくか。
とりあえず墓参り行ってから。

そういや昨日、うちの猫さん宛てに封筒が届きました。
中開けたらごまコン倉敷のチケが入ってました。
ああ、持つべきものはペットだなぁ。

そういや今日、帰ったらうちのおかんから『これ誰よ?』と封筒を渡されました。
俺のHN宛てでした。
中開けたらHPP広島のチケが入ってました。
ああ、持つべきものはHNだなぁ。

流れのまんまHNに感謝してみました。
『まんま』って打ったら『飯』に変換できることを知りました。


おかんは昔、俺のリア友が送った『○○ワカメ養殖場』(○○は苗字)宛ての小包み(中身はPC部品)のせいで、郵便局員から確認の電話がかかってきたりで、かなり恥かいたみたいです。
かなり怒ってました。
今回もそのトラウマのせいで『止めてくれ』言われました。

まあ、あの時は郵便局員も山の上なのに養殖場なんてどこありますのってことで引き返しちゃったからね。ごめん職員。
でも、そうならない限りは大丈夫っしょ。
なので止めません。
なんか送ってくる人はそんなんでお願いしますね。


長野帰ってたリア友の土産



なかなか美味。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2005-09-22 07:02:35
俺は送り名でネタ考える派です

底なし氏にCD送った時は

久住小春 名義
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-09-22 21:08:13
>こうべ様

底なしタンが未だに同居のお仲間に突っ込まれてるのワロスw
返信する

コメントを投稿