突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

明日、いよいよ、明日

2005年09月22日 | 日記とか
朝方6時までメッセしてまして・・・・・10時に起きたけど・・・・・眠くて結局学校行かなかった・・・。
これ以上延ばすと本当にゼミに顔出し難くなりそう・・・(´・ω・`)

でも墓参りはちゃんと行きましたよ。
しばらく行ってなかったからねぇ。
ご先祖様方にも悪いですし。
久々の線香の香りはなんだか懐かしい感じ。
死んだ爺さん宅にあった仏壇から匂ってたなぁ。

よくお駄賃もらって爺さんとこの近所の駄菓子屋へくじ引きしに行ってたわ。
そんな俺も今や立派なヲタに成人になりましたよ。
いや、立派なってとこにも線引く必要あるかな。
えっとまあ、とりあえずありがとうございます。南無南無。


んで明日は更新する暇ないかもなぁ・・・ってことで


ごっちんさん20歳おたおめー


さて今度は直接お祝いを。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランサルセ)
2005-09-23 02:42:31
仏様は大切にしないといけませんね。どこぞの訳分からん神様よりも、何倍も頼りになると思うんですけどね。



ごっちん、二十歳の誕生日おめでとう!

念願の(?)85年組呑み会をぜひ開いて下さい。
返信する
Unknown (まさき)
2005-09-23 19:20:39
ごとう!ごとう!

ゴトーゴトー

それ!かっ飛ばせ後藤



と裕子とでごっちんハタチヲメ~(^O^)/

今頃大阪は祭でしょうな!

行きたかったなぁ…



まあ、そんなおいらは美勇伝の現場で徹夜準備中ノ∀`

唯やんまだぁ?

返信する
Unknown (こうべ)
2005-09-24 05:26:34
大阪ごまこんに行った知人が音信不通なんですが・・・

当日朝までごっちんナイトの二次会で泥酔してたからなぁ

生きてるといいですが
返信する
墓参りは行く派 (初芝マンセー!)
2005-09-24 18:29:42
長野から、ゴマちゃんハピバ!

自分はメロン満喫中です。ゴマちゃんもツアー満喫してくれ!

返信する
Unknown (ごまひと)
2005-09-25 01:14:32
美貴様呼ぶのがかなり手強そうw

いや、でもマジでやってくださいませ



東京ごっちんナイト→ごまコン→大阪ごっちんナイトの死のコンボの予感

同士として死んでないこと祈ります



>初芝様

柴パイ事件詳しく
返信する

コメントを投稿