突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

QMAいちゃんとか田中会拡大計画とか石川教育委員会とか

2008年01月23日 | ハロプロとか
今日も残業少々でササッと退社。
先月とのギャップが酷い感じで。

まあ早く帰れるって事で
昔みたくゲーセン寄ってみたりとか。

でも、あんま動いたりな気分にはならず。
なのでDDRやらギタドラやらの
音ゲー系はスルーしてQMAばっかやってますが。


結果は散々ですけどねw
フェニようやく上がったと思ったら
10クレステイぐらいで即行落ちとかw

なんか出題ジャンルの引きが悪く。
特撮とか格闘技とか学問とか。
雑学もことば系で本当に涙目w

まあマターリやれるのでそれなりに楽しいんですけどw
来月にはQMA5がいよいよ本稼動らしいし。
それまでに指慣らしとこうみたいなw


ちなみに本日のハロ系問題は
美勇伝3文字の並び替え娘のデビュー曲の4択
対戦した(おそらく)一般人も余裕正解で全く武器にならず(^-^)



帰りの電車ではハロコンワンダ最終日の
大阪のポケモーツアー日記が上がってたので読みふけ。

相変わらずのさゆとガキさん投稿w
ほぼ毎回じゃね?w
毎度長文だったり、1日二回投稿だったり。

この二人はこういう事を豆にやってくれるので
ありがたい事ですよ、ええ(ノ∀`)
ガキさんの日記とか、どこの故郷の母上様だよ(ノД`)


そんなガキさん日記に登場した愛キュンw

人が曲聴いててもお構いなしに
愛キュンが薦めたい曲を聞かせようと
無理矢理イヤホンを耳に突っ込んで来るんだそうなwww

うぜぇwwwwwwwwww
いやまあ、それでこそ愛キュンなんだけどもw
ちょっと電車の中で噴き出しそうになったw


れいなは着々と田中会拡大計画進行中な写真と共にw
で、ベリキューが実は6期よりも先輩だって話を。
スタッフには知らんやつもいるんだとか。

こういうのはヲタの方が詳しいような気がするw
まあ年齢からして間違えるのも
無理はないけどもねw

でもマイマイ様だけは先輩つってもなんか分かるんだぜ!


そして我らが小春ちゃんもようやく登場。
きらりちゃんとして大きなライブをするのが夢だそうで。
いやもう、それは俺らの夢でもあるんですが(ノ∀`)

そしてきらりに負けないぐらい小春も頑張るんだってさ。
なんかいいなぁ・・・・・自分の演じてる役に感化されるのって。
きらりと小春ってのは何気に良きライバルってやつでしょうか。

う~ん、これまたきらりんプロジェクトに感謝感謝(ノД`)
でも、星司くんと宙人くんとの関係みたいなところまで
感化されたりはあんましないようにと願うw



最後にFLASHでも立ち読み。
なんかいしよしが載ってるって事で。

石川さん、『音ガタエッグメンに厳しくしていく宣言』出たwww
美勇伝に続き、また恐怖政治的指導の犠牲者がwww
まのちゃん逃げてーwwwww


ちなみにですが何気に後ろの方に
舞美ちゃんも載ってたりします。

これから事務所の
舞美ゴリ押しが始まるとかいう話も。
対象者の方々はどうぞ頑張ってください(・∀・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (運T)
2008-01-24 01:28:17
田中会拡大しすぎww
会長がんばってるなぁ^^;

小春ちゃんがお仕事やる気マンマンで
うれしいです(´∀`*)
返信する
Unknown (3rd)
2008-01-24 07:14:26
田中会拡大ってか、
萩原会の傘下に田中会が入ったとも見えるw

ごり押し対象者俺もかwww
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-01-25 09:22:36
>運T姉様
でも下の子ばっかなんですよねーw
一応、中澤姉さんに触手伸ばした事はありましたけどw

本当に小春ちゃんには頭が下がりますねーw
ああいう意気込み見せてくれると
本当に嬉しくなっちゃいますわw

>3様
萩原会なんてものがあるのですかw
それは知らなかったw
確かに会長同士だとそっちに軍配があがりそうw

てか、あなたが筆頭のような気がw
返信する

コメントを投稿