突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

飲みふけって2次元って

2008年01月24日 | 日記とか
昨夜は同じグループの先輩に誘われ
それはそれはがっつりと飲みに。
7人中先輩5人な陣容で。



まあ仕事の話から2次元の話まで
幅広かったですわw

いつもの如く
社内のあれやこれや分かって
楽しかったですがw


てか、岡山から女の先輩が
短期出張で来てるんだけど。

その人と余りにも2次元話に花が咲いてwww
なんか俺らだけ
やけに濃すぎる話してるんですけどwww


その二人で2次元って言葉を普通に使ってたら
なんか一番上の先輩まで
面白がって使ってましたwww

会社絡みの飲みなのに
2次元という言葉が飛び交う空間w
なんだこれwwwww



で、終電で帰宅となった訳ですが。
そのまま布団に倒れ込んでから意識がないw

起きたら6時とかw
そして今に至るみたいなw


てか、そんな寝方してたからか
やたら体調がおかしいんですがw
喉痛い。体痛い。頭痛い。目が痛い。寒い。

かなり涙目な状況。
とりあえず風呂入りますかね。
この状態で仕事とか軽く鬱ですが・・・・・('A`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2008-01-24 19:43:42
話題変えようとしても誰か方がすぐ二次元に持ってくし、
仕事は仕事でディープだし。
ってゆーか、あんな席で愚痴ばっか言いたくないし

諦めて壁際でちっちゃくなって(´・ω・`)
今度また飲みがあったら、
そのときは私の切符をあなたにあげます
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-01-25 09:15:59
仕事の話ってのはあの場だから仕方ないっちゃ仕方ないんじゃないかなー
ああいう飲みに参加すんのも仕事の内だと思う
そこで自分の得意な話に持っていくのもテク次第って感じじゃない?
俺はまだそんなテクは全くありませんが・・・

二次元の話はまあ、意外に食いつき良かったから
俺も予想外の展開だっただけですw
本来ならもっと黙ってたはずw

愚痴は確かに空気悪くするからNGかな
そういうのは俺らだけの飲みで
思う存分聞いてあげるよー
返信する

コメントを投稿