突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

俺がバロンでれいながハルでそんな恩返し

2005年08月26日 | ハロプロとか
昨日はいきなりバイトにお呼ばれ。
そんで今朝、深夜バイトから帰宅して風呂入って寝ましたが、3時間ぐらいして昼食のために起きたんです。

それから飯食ってまた寝ようとしたんですけど・・・・・寝られない。
そんなに暑いって感じの日ではなかったんですけどねぇ・・・風も心地よかったし。
別に不眠症とかじゃないんだけど。ほっとけば何時間でも寝れる自信はあるし。
ただ、一度目が覚めると再び寝入る事ができない。最近。

そんな訳で友達にあげるためのごっちん曲集をCD-Rに焼いたりしたりで日中は過ぎていってしまった。
明日は娘。さんの握手会があり、自分は大阪B。朝一番なのね。
会場まで18切符で行くとすれば家からは4時間強かかる訳で、始発で行かなければ間に合わない。
でも、寝過ごすのは怖いので寝ずに行こうとしてるんですが。
無謀だろうか・・・。

今も睡眠不足からくる頭痛がひどくて脳の中心で誰かが叫んでる感じ。
そんな中『猫の恩返し』のナビゲーターみたいなので出てた石川さんとれいにゃを見てた。
あ、猫バスが出てる・・・ああ、れいなか。
あ、猫バスが出てる・・・うん、これは過去映像の本物だな。
猫バスが一匹、猫バスが二匹・・・いや、猫バスは1台、2台か。
スレタイで妄想でもしようかな。
たぶん逆に助けられてばっかだろうな。
今テレビの中の人と握手って凄いな。
明日猫バスになんて言おうかな。
れいなと握手だけに猫の手も借りてます・・・なんちゃって。


寝たほうがいいかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2005-08-28 06:43:34
猫バスの手の感触はいかがでしたか?
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-08-29 11:07:37
肉球プニプニな感触でしたよ
返信する

コメントを投稿