突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

タッチ、タッチ、ここにタッチ、あなたからする前に連行

2005年08月24日 | ハロプロとか
9月頭にある大阪のアレグリア2、FC絡みの公演にごっちん、あいぼん、ののたんが出るのだけども、そこでタッチ会なるものが行われるらしい。

タッチ会ってなんなんでしょうか。
いつもの握手会の握手してる時間が短いから、もうそれ認めて名称をタッチ会にしちゃったのでしょうか。
それとも普通にハイタッチする会という意味でしょうか。
もしかしてメンバーの(ryや(ryにお触りする会なのでしょうか。
裏をかいて某野球マンガの(ry

うーん・・・どうしようかな・・・。
アレグリアは見たいし、ごっちんWとか推しメン揃いだし、タッチ会ってのがいろいろ想像を(ry

ということで、チケ代、交通費を考えてスルーすることにしました。
ごまコン費用を取っておかねばならんしね。
ごまののぼんってのがかなり魅力的ではあるけども、やっぱ本番はごまコンですからね。


いや、でもタッチ会は正直行き(ry

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-26 10:45:36
こんにちは。

突然ですが、この人って有名ですよね?!

http://love-tear.cx/

最近自分もお世話になってるんです♪

かなりの実力者ですよ!!
返信する