突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

頭の中がパンパンパパン カッパ愛理でホクロ禁止

2008年07月03日 | ハロプロとか
さてさて、本日から3日連続で
社外研修ってので品川通いでございます。
某大手IT会社の社屋内。

たまーにこういう研修あると
勉強に来てるっつっても
軽い息抜きになって良か良か。

昼飯食うところも社屋内にいろいろあるし。
あくまで客なんでサービスや待遇もいいし(ノ∀`)
余りの気持ち良さに何度か寝そうになるとかあるよね。


あったらあかん。





きらりちゃん新曲のPVが来たよ。
以前ラジオの公開生放送でも
本人が必死に宣伝してた『パパンケーキ』でござい。


PV撮影スタッフがリークしてた通り
イントロが軽くGLAYの『誘惑』なw
衣装も紫基調できらりちゃんにはちょっと珍しい?

メロディも今までのきらりちゃんには無い感じか。
転調もあったりで少し難易度も高くなってるかも。
いや、どんどんチャレンジしたったらええ(^-^)

にしても、あまりの小春のキンキン声に
ウザ可愛いったらなかったですがw
てか、この曲は小春にしか歌えない気がするw
このテンションと歌い方とか絶対無理だろw


早く生で見てーなー。
ホビーフェアはMilky Wayみたいだけど。
こっちも歌ってくれるかしら。



最近、ベリキューたまにぐらいしか見てなかったんですが。
なんか『カッパ愛理がきゃわすぎる件』とかいうスレを発見。
んで、動画上がってたんで見てみたら・・・・・。



くぁwせdrftgyふじこぉぉいぉぉぉっぉぉ
何これwww本当に可愛すぎるwwwww
久々にふじこ使ってもーたわw

しかし桃子が飛びついて行くのも分かるw
ひょっこり出てきてトテテテ去って行くとか堪らんw
普通に飼いたいんですけど(ノ∀`)


州´・ v ・)<きゅーりちょーだい


・・・・・ん?
なんか前にもこんな河童いたような・・・・・。



( ´`)<きゅーりくで



あとさゆのおもしろいラジオネタ。

まあ、また久住さんに対する
半分愚痴な話なんですがw
最近、いっそう小春の自由奔放のレベルが上がってるとかw

なんと、未だにノリo´ゥ`リ<毛穴見せて下さーい言うてるらしくw
さゆが嫌がってみせると

ノリo´ゥ`リ<大丈夫ですよ!道重さんホクロ多いし!

また出たよ小春理論wwwww
意味不明wwwww
さらには、何故ホクロが多いのかと聞いてみたりw


さゆはホクロネタ突っ込まれるのに
ちょっとイラッと来てたみたいでw

心の中で「別にチャームポイントだし、嫌いじゃないし」って
ブツクサ唱えていたらしいですがw
したらば小春、まさかのリアクションw

ノリo´ゥ`リ<とっちゃおー

えええええwwwwww
そう来るのかこの子はwww
その瞬間、さゆがどんな顔したか見てみたいわw


ってな訳で、なんだかんだありつつも
最後はそんな小春の愛嬌に
許してしまうさゆ(ノ∀`)

まあ、実際結構イラッと来てるだろうけどw
この関係、結構ツボだったりw
はい、ガキこはに続き見守って行きたいと思いますw


ブログパーツ使ってようつべ貼ってみた。
すっげー今さら感。



↓以下、書き起こしコピペ↓

◆天使さゆみと小悪魔さゆみネタ

ハロモニで小春ちゃんにいじられまくっているときの天使さゆみと小悪魔さゆみ
天使「うふっ 小春ちゃも先輩に何でも言えるくらい成長したんだね」
悪魔「そろそろ教育的指導が必要なようだな このうさぎの耳でぶってやろうか?」


でもねー これ両方とも言えるかもしれないんですけど。
でも小春ちゃんって、はじめのころから
別に先輩だからって構わずバンバンバンバン何でも言ってきたし。
別にそんなに恐縮もしてないような、なんかもうオープンな娘だったので
そういう部分では、もういまさらっていう話なんですけど。

でも最近ヒートアップしてるなとは思いますね。
今までは、もしかしたらちょっとは猫かぶってる部分があったのかしれないんですど。
もう最近は容赦なくて。もう何でも、ハロモニのこの、さゆみをたまにこうなんかイジるんですけど。

小春ちゃんが「道重さんつまんない」とか普通に言いますからね。
「くっそー」と思うんですけど。でもまあこの小春ちゃんの愛嬌さで全然許しちゃうんですけど。
もうホントにね、あの娘のね、自由奔放さは初めて見ましたよ。
たぶん人類初じゃないかってくらい自由ですよ。


だってこの前も「道重さんこの前約束しましたよね」って。
何を?って思うじゃないですか。「えっ?」って言ったら
「毛穴見せてくださーい」って、また言いだしましたからね。
「でも道重さんってホント毛穴きれですよね」とか別にね、思ってもいない癖に言うんですよ。

もうね、「でもねさゆみだっていろいろあるんだからー」って言ったら
「大丈夫ですよ 道重さんホクロ多いし」とか意味わかんないですよ。
なんでそこに繋がるのって感じなんですけど。

で、しかも「なんで道重さんってホクロ多いんですかー」って普通に聞いてくるんですね。
ホクロが多いこと誇りに思ってないし。
そんなにネタにして欲しくないって言うか、あんまりうれしくないんですね、言われても。
なんで?そんなこと言われてもわからないって言って。

「あっ わかったホクロ数えたからだー」とか言って
なんかさゆみ口の下にホクロあるんですど。
でも「もうこの小春め」と思ってたんで、心の中で
「別にチャームポイントだし 口の下のホクロきらいじゃないし」って強がったんですよ。


そしたら小春ちゃんが触ってきて「とっちゃおー」とか言うんですよ。
もうね、あの娘はね、ホントに自由ですよ。
さゆみ、先輩に、仮にガキさんとか愛ちゃんに顔にホクロがあったとしても
「とっちゃおー」なんて絶対言えないですからね。

軽々しく肌にも触れないし。
もうさすがだなと思いますね、小春ちゃんは。
もうだから、両方の、天使と悪魔の両方の。

なんか小春ちゃんの愛嬌さで天使の部分が
たくさん出てるので全然大丈夫なんですけど・・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-07-03 10:43:50
テキストにすると長いな
返信する
Unknown (unT)
2008-07-04 02:41:47
小春うざすぎるwwww
カッパ愛理キャワすぎですよね(*´∀`)
小春に着せたら萌えるより笑えそうww
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-07-04 08:12:26
研修中のあなたからロッテが送られてくる不思議
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-07-05 15:20:23
>さゆこは様
俺も長過ぎてどうしようかと思った

>unT姉様
本当にうぜぇーったらないw
でも、さゆの眉毛の為にもどんどん暴露して
ストレス解消に利用して欲しいッスねw

カッパ小春想像して吹いたw

>ゆきの様
何故携帯ん中にいるのか俺の方が不思議
返信する

コメントを投稿