突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

猿踊りの先に見えたものは

2008年07月05日 | ハロプロとか
無事、研修も終わったり。
毎日、いつの間にかの寝落ちで睡眠取ったり。
QMAとギタフリにつぎ込みまくって気付いたら財布が空だったり。

そんないつもと変わらぬ日常です。
平和。



そういや、ベリの新曲。

音源初めて聴いた時はどこに向かってんのwwwww
とか思ったものですが。
モンキーディャーンスとかいうやつね。

先日、なんとなくどっかに貼られてた
PVを見たのですが。
いやもう、どこに向かうどころの騒ぎじゃない。




うわー、やっぱりそういう振り付けかよー。
とか思ってた時は、まだ良かったんだけども。


え、あれ、なんか、あれ?
今、なんか、エキセントリック少年ボウイの
ホンコン的なのがいたよね?

気のせいかなー思ったけど
どうやら見間違いじゃないみたいなんですけど。
これは罰ゲームか何かですか?

しばらく見てたけど。
途中から頭抱えて「/(^o^)\あわわわ」とか言っちゃってたもんね。
アニメの中とかならまだしも
リアルで言わされるとは思わんかったね。


おっさん一体何を思ったんだろうかw
「だってもう分かんないだもん」状態をとうとう超えたら
新しい世界への入り口が見えたんでしょうか。

その答えがまさかの猿の集団(1匹大猿)とかね。
そりゃ、みやびちゃんも非行に走るって話ですよ。


という事で、これを夏ハロで披露されるんですね。
どうすればいい。



本日は『High-King』の握手イベとかあるみたい。
まあ、なんというか。
俺は当落どころか、CDすら買っておりませんw

本当は買うつもりだったのに。
あ、忘れた明日買おう。
あ、また忘れた明日こそ。
そんな事繰り返してたらあっさり店から消え失せた\(^o^)/

最近は小春関連以外だと
どうも忘れっぽいというか、必死さが足りないというか。
ダメですね、本当に。


とか言いつつも。
小春誕生日後一発目の夏ハロ初日大阪。
行こうかどうか迷い中。

土曜日だけなら余裕持って行けそうだなーとか思いつつも。
移動が面倒臭いのと移動費掛かるのがw
去年と違って、誕生日当日じゃないってのもあるしw

チケも取ってないのでね。
これからオクって金払ってってのがもうね。
カップ麺の湯沸かすのも面倒臭がる俺には拷問の何ものでも・・・・・。


本当に行動力落ちたなー。
そりゃ今日も一日引き篭もっとるわっちゅう。



HYDE、自身携帯サイトでれいなのモノマネとかw




お茶目ですねw
てか、なんでれいなを選んだんだろうw

昔はFC会報か何かに
Berryz工房かわいいとか書いてた記憶がw
最近では松浦さんのラジオにも出演したりしてw

何気にハロと絡む事多い?w
まあハロヲタ兼ラルヲタとしては嬉しい限りw


まあ似てるよね。
何がって身長(ry



んで、Buonoコン当落

04 2008/08/22(金) 神奈川県
横浜BLITZ 開場 18:00 開演 19:00
出演: Buono!
1F立見・2F指定席 / 1 枚  5,250   落選


まあそんなもん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-07-05 22:01:56
身長ワラタw

落選悔しかった?w
返信する
Unknown (みきれぼ)
2008-07-07 00:42:18
High-King ならぬ Hyde-King
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-07-08 01:44:35
>さゆこは様
ハイさんは妖精だからいいんだい!

それが意外にも、半分諦めてたので
普通に納得してしまいました(ノ∀`)

>みきれぼ様
誰が上手いことを(ry
返信する

コメントを投稿