突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

EURO終了とかオフ会とか9mmとか星間飛行とか

2008年06月30日 | 日記とか
EURO2008、とうとう終わっちゃったよ。

決勝のドイツVSスペインですが。
もちろん自分もタイムリーで見ましたけども。
1-0でスペインの勝利となりましたよ、おめー。


前にも言った通り
ドイツが勝ったらベタベタ過ぎるってので
スペインの勝利願ってましたがw

見事なパスサッカー最後まで見せて頂きまして。
勝ちに拘るサッカーじゃなくて
楽しませて勝つとか格好良すぎるだろ(・∀・)


まあ、本当はこれをオランダで見たかった訳ですがw
いつもの如く姿形も(ノ∀`)

オランダVSスペインとか見たかったなー。
パスサッカー対決なんて、ここ最近のガチの国際大会で
しばらく見てない気がするしw

ってな訳で、それは2年後まで待つとしますかねw
いや、その前にW杯予選を突破でき(ry


何にしろ、EURO楽しかったよありがとうEURO。



さてさて、土曜日のこと。
1822スレでオフ会なんぞ。

バイト、やぐひと、mikiairi、コバロッテ、こうべ、ゆきの、コバケン、俺

といった面子。
若干2名、俺の同期くんとか混ざってるけどw

QMA大会→飲み会→ヲタカラ

って流れをそれぞれ参加したい所に参加みたいな。


QMA大会の方は店内対戦を。

出題ジャンルを芸能縛りやらノンジャンルタイピング縛りやら
いろいろルール決めてやったりして。
やっぱ全員知ってる対人同士だと燃えますねw

『上野動物園で生まれたパンダの名前を一つ答えろ』って問題で
ほとんどみんな『リンリン』って答えたのワロタw
しかも間違ってるしw


新宿某所で飲み。

一応ハロヲタ系スレのオフではあるにしろ。
今もハロ活動いろいろやってるのがほとんどいないとかw
AKB、2次元、声優・・・・・どっちにしろカオスっちゃカオスw
てか、新宿いるのに誰も美勇伝行って無い><

まあ各方面ネタで
わいのわいのできて楽しかったッスねw
足りない子が好き認定はもう確定なのですか?俺(^-^)


んで、ヲタカラ。

さっきも書いたようにハロ濃度の薄さw
ほとんどがアニソンとヴィジュ曲に
支配されてるとかあるw

とりあえず俺はややハロ多めで行きましたけど。
なんつーかだいたーーーん!!できたのが
相当満足でした(^-^)


↓自分セットリスト

◆CRAWL / VELTPUNCH
◆Wanderland / 9mm Parabellum Bullet
◆Discommunication / 9mm Parabellum Bullet

◆星屑のステージ / チェッカーズ
◆巨女 / ゆず
◆いばらの涙 / L'Arc~en~Ciel

◆Over The Future / 可憐Girl's
◆KI-ZU-NA~遥かなる者 / ヒトミソラ
◆泣き虫少年 / Buono!

◆紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
◆C\C(シンデレラ\コンプレックス) / High-King
◆遠慮はなしよ! / メロン記念日
◆大阪 恋の歌 / モーニング娘。


美勇伝追悼企画って事で
美勇伝歌わせて頂きました。
思い出をありがとう・・・・・。

そしてグロッキー朝帰りとw
ってな訳で参加した皆様方、乙でございました。
また近いうちにやれたらやりましょー。






オフ飲みのつまみ用にと買って行ったもの。
UTBは愛理や真野ちゃんが予想外に載ってたのでグヘヘ。
Mac Fanはこの値段で表紙+2ページかよ涙目(ノ∀`)



本日買ったもの。




9mm Parabellum Bulletのアルバム『Termination』

アニメRDのOP歌ってるバンドです。
ギタドラ新曲にも曲提供してて
このアルバムにはそっちの曲が入ってたり。

上に挙げた2曲が気に入って
ニコやようつべで他の曲も聴いててハマったw
いや本当に次世代の宣伝媒体だよね、動画投稿サイト。

演奏テク何気にすげぇよ、この人ら。





遅ればせながらランカのデビューシングル
『星間飛行』だぜ、キラッ☆

まあ正直、c/wの『ねこ日記』のが
メインで目当てだったりしてw

だって最近のマクロスFのEDの持って行き方
素晴らしいんだもんねー。
感化されるっちゅーねん。

ランカかわいいよランカ。





ブロマイドも入ってたんですが。
ランダムの初回特典だそうです。
サインどうなのこれw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-07-01 00:25:48
リンリンワロタw
しかも違うのかよwwwwww
返信する
Unknown (やぐひと)
2008-07-02 05:27:47
乙ですた
またQMA店内対戦やりたいねぇ
ブロマイド俺のと同じだw
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-07-02 08:00:32
業に入れば業に従えっていうしね
パンダって言えばリンリン
他のリンリンは知らないもん

また9mm貸してー
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-07-03 00:16:29
>さゆこは様
パンダをWikiで見たら分かるけど
リンリンは中国から貰ってきたパンダみたいだw
そこに一応、日本生まれパンダ一覧も載ってましたw

>やぐ様
うm、是非またやりませう
てか、1822スレのQMA率は異常w

他の見てないけど
これ一番いい表情なんじゃないの?w

>ゆきの様
>他のリンリンは知らないもん

(・∀・)ヘー

ラスアラと一緒に貸したげる
返信する
Unknown (バイト)
2008-07-05 13:50:14
次はわたしも参加させてくだされ
クイズ大会
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-07-05 15:22:47
>バイト様
もちろんですよー

ただ公平にってのでノンジャンル縛りやったけど
みんな問題レベル低くて簡単過ぎだったので
その辺のレベル上げておいて下さいw
返信する