突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

日本暗黒時代到来の予感

2006年06月23日 | スポーツとか
W杯日本戦全日程終了しちゃいました。
グループリーグ自体も、この後の深夜の試合で終了という事で
いやはや早いもんですなぁ。

さてさて、ブラジル戦とか
あの時間帯の試合で見た人って
どれくらいいたのやら。


自分は、研究室のテレビで観てた。
が、相変わらずNHKの映りが悪かった。
ぴあきゃすも途中で止まっちゃったし。

なのでチャンネル調節をずっと。
カチャカチャカチャカチャ。
ふと戻してみる。

「日本先制!!」

ちょwww入っちゃってるwwwww
うっすらとした映像の中から聞こえる
音声だけが虚しく響く・・・・・。


後半からは、ようやくぴあきゃすが繋がったので
そっちの方で。
でも、オージーVSクロアの方が面白そうだったので
そっちばっか観てたw

日本戦はぴあきゃすの分割映像と
テレビの虚しい音声を流して。
裏の試合はぴあきゃす分割映像と
PCの音声で。


いや、こっちの試合は熱かった。
クロアは勝てば、オージーは引き分ければ進出の状況で
その権利が両者に揺れ動く展開とか。
後ろでは、次々と悲惨な音声がこだましてましたけどw

てな訳で、オージーおめ。
次はイタリー?
ヒディングさんは今回も
アッズーリさんに勝てますかどうか見物。


さて日本は・・・・・。
これから暗黒時代到来かもねぇ。
谷間の世代というか下り坂の世代だし。

ピッチ中央で泣いてたHGさんは印象的でした。
いや、ああいう涙には弱いの俺。
スポーツでの悔し涙だったり、喜びの涙とかも。


負けた悔しさってのもあるだろうけど
自分の不甲斐なさに対するものだったような気も。
何もできなかったっていう。

まあ胸張って帰って来いとは言えませんけど
HG本人としてはこの経験を
少しでもこの先に活かせればいいんじゃないのでしょか。


でも最後には
「話聞いてました?」
ちゃっかり中田クリッティにワラタw



Mステ。

OP俺娘内推し3TOPれなえりこは手繋いでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
後ろでれなえり談笑キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ごま子ベスポジ映りまくりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

以上。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-06-24 08:01:34
イチローになれなかった中田とかイミワカラナス

しかも青木がいれば~とかスポーツゴッチャになってるし。



WBCで優勝したからサッカーでも優勝したら凄かったのにね。

WBCはこれから1年ずれるから今年が同時優勝のチャンスだったのに。



個人的には曲の途中で見せたよしえりを推したい。
返信する
Unknown (このは)
2006-06-24 17:25:43
下りの世代か・・・

そだね前みたいに若手が~とか聞かないしねぇ

HGもあれはインタビューどうこうじゃなくて、

本当に死んでたんだろうねw

あのとき初めて素を出したんでしょう

南ア大会は。。。どうなることやらw
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-06-25 00:07:23
>初芝様

マスゴミは面白そうなら何でもいいからねぇ

まあサッカーで優勝なんて

野球と比べて歴史浅すぎて飛んでもないってもんですなw



>このは様

南ア大会は正直出れないかもねw

てか、局所的ながらあんな治安の悪い所で

よくやる気になったなW杯w
返信する

コメントを投稿