突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

最近遠征前にテンション上がりません><

2006年06月24日 | ハロプロとか
明日は福岡行きますよ?
ハロパの千秋楽ですよ?
早朝出発辛いですよ?

前夜祭長崎はマワリストののたんですよ?
マジレッサーごっちんですよ?
明日は何やるのか楽しみですよ?


公演次の日報告会ですよ?
報告できそうな事ありませんよ?
でもとりあえず夜にはすぐに帰りますよ?

お金無いので往復バスですよ?
帰り夜行なのに4列シートですよ?
空席移動できなかったら死にますよ?


久々に会う人もいますよ?
その際はよろしくですよ?
疲れて鬱入ってたらごめんですよ?

この後サッカー観ますよ?
明日起きれないかもですよ?
最悪寝ずに行きますよ?


市原市テラワロスwww

地元の市原市民防犯ネットワークってとこからお知らせメールが来た。


**********************************************************

7月28日午後から30日にかけて、不審者の多発が予想されます。
子供(特に女児)の外出の際には十分お気をつけください。
外出するときは子供から目を離さないようにしましょう。

                  市原市役所・市原警察署
**********************************************************


↓この期間にあるもの

Berryz工房コンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
7/29(土) 市原市市民会館 15:00開演/18:30開演
7/30(日) 市原市市民会館 14:00開演/18:00開演


これは残念ですよ?
街総出で警戒ですよ?
行く側の方がむしろ気をつけた方がいいかもですよ?


ノノ*^ー^)<それでは行ってきますよ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぶラブリー)
2006-06-25 07:37:37
川*’ー’)ノ<ゃょぅ♪
返信する
Unknown (初芝マンセー!)
2006-06-25 13:57:03
煽ることすんなよ市原市w



あっそうそう。この前、広島に行ったとき、尾道ラーメンお土産に買って帰ったら、お父様がギガウマスと言ってました。気に入ったようです。
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-06-27 02:13:17
>はぶ様

( *´ Д `)ノ<んぁ~♪



>初芝様

なんか自分のことの様に嬉しい訳だが(ノ∀`)

お父様によろしく言っておいてください(・∀・)
返信する