突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

mixi入ってない人に回しても良いのだろか

2006年06月22日 | バトンとか
mixiよりあ~さ~たんから回って来たバトン。


1)回してくれた方の印象をどうぞ

あ~さ~たん

ここのところ現場で会ってなかったりするんですが
最近mixi始めて、あさみにつぎ込みまくってる事を知ったw
純粋にあさみのみを推すその姿勢を俺も見習わんとなぁ・・・。

ただ少し良席落札厨になりつつある傾向が危険w


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

①調子乗り(空気に流されまくり)
②ガリ(見たまんま)
③ニヤニヤ厨(顔にすぐ出るのをよく指摘される)
④常にぼーっとしている(ょぅι゛の頃から言われてた)
⑤エロい(変態的)


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

①空気を読んだり気配りのできる人
②一緒に楽しさや喜びを共有できる人
③笑いのツボが同じ人
④見た目と中身のギャップがある人
⑤許せるあふぉさを持ってる人


4)では反対に嫌いなタイプは?

①人の弱みに付け込む人
②他人の考え方を断固として否定する人、または他人に強要する人
③時間にルーズな人(てかこれは自分の嫌なところ)
④他人の努力を踏みにじる人
⑤様々な事に対する限度が分からない人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

全てにおいて効率良くこなす人間


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

うほっ!


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

大好きな人って別に6)で書いてるような
そんなんじゃないからご安心をw


このは(ゆきの)

学校のお友達。
笑いのツボがかなり似てて
よくお互い講義中に笑い堪えるの必死だったりw

それでいて、俺と比べて数段にスペックが上の何でもできる人。
課題の際はいつもお世話になってて、頭が下がるばかりorz

遠征行く度にご当地キティ買ってくるから許してください><


やぐひと

1推し不変のやぐヲタ。
昔常駐してたファンサイトからの付き合い。
何気にヲタ界の知り合いで
リアルで会った事ある人では一番古いかも。

やぐと同級でごま推しな俺と
ごまと同級でやぐ推しな彼という不思議な関係でもあるw

またのんびり田舎巡りでもしませうw


TAKAPON

1822スレ繋がりのイケメン愛さゆ美貴ヲタ。
一時期AKBにもがっついてたみたいですが
今はもう離れたとか・・・・・?

また1822でオフする時は
今度こそ幹事として頼むよw


04ごまたん

いろいろヲタ業でお世話になった女ヲタさん。
ごま子への愛の深さは、いつも頭が下がるばかりでございます。
絵の上手さもイラモニヲタとして見習いたいです><

また機会があったら連番よろw


マルボロたん

ごまコンオフ繋がりのごま系カプ女ヲタさん。
関西周辺ではかなりおまいつw
ごま現場帰りに同じ夜行バスだったりとかもw

美勇伝握手会で石川さんに
「ごっちんとの飲みの約束を実現してあげて」
ってコメントで見事に被ったw

これからもごま現場おまいつよろw


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

意味が分かりません(><;)



かなり真面目に書いてみたがどうだ。

てかバトンとか、みんなここ読んでるのか分かりませんがw
まあ、ネタが無かったり暇な時にでも。
書いた事あったり面倒くさかったらスルーして下され。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-06-23 12:53:21
エロさは絶対勝ってる。

某娘。メンの写真集を使ってリアル10円コラして写メしたくらいだからな。



逝ってきます。
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-06-24 21:23:53
リアル10円コラは飲みの場なら数回やったことあったりw
返信する

コメントを投稿