突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

予想外の一夜

2007年10月20日 | 日記とか
昨日は正社員辞めて契約社員になる
先輩の送別会に行って来まして。
神保町から多摩センターまで遥々w


まあ、ぶっちゃけ
そんなに絡んだ事無い人だったので
最初はそこまで乗り気では無かったんですがw

行ったら行ったで、いろいろな先輩から
あの人やあの人の意外な話
はたまた会社の黒い部分の話まで聞けて
なかなか楽しかったです(・∀・)



で、その後はゆきのと適当に
ゲーセンで遊んでいざ帰ろうとしたら・・・・・。

ちょwww終電オワットルwwwww

侮ってましたよ、京王多摩センター。
日付変わる前に電車終わるとか
どんだけ干され地域だよ。


仕方ないのでカラオケオール・・・・・。
予想外の出費です。
まあ、思ったより安かったからいいんですけど。

でも、本日は午前中に再配達来るし
東厚生の会場推しも行きたいので
寝ておきたかったんですけどねぇ・・・・・。

昼公演までにちゃんと行けるんだろうか(ノ∀`)


【今回歌った曲】

『L'Arc~en~Ciel』

・READY STEADY GO(Live Ver.)
・winter fall(Live Ver.)
・DIVE TO BLUE
・DAYBREAK'S BELL

『中島美嘉』

・WILL
・桜色舞うころ
・Love Addict

『河村隆一』

・小さな星
・涙色

『ゆず』

・かまぼこ
・春三

『鈴木あみ』

・alone in my room

『MY LITTLE LOVER』

・Hello,Again~昔からある場所~

『柴崎コウ』

・invitation

『一青窈』

・もらい泣き

『hitomi』

・by myself

『Perfume』

・ビタミンドロップ

『チューリップ』

・心の旅

『松田聖子』

・渚のバルコニー

『山口百恵』

・プレイバックPart2

『おニャン子クラブ』

・じゃあね

『後藤真希』

・愛のバカやろう
・秘密

『松浦亜弥』

・私のすごい方法

『音楽ガッタス』

・鳴り始めた恋のBELL

『Berryz工房』

・恋の呪縛


なんかおっさんみたいな選曲がwww
まあ、おっさんですけどwww





そしてガキさん、誕生日おたおめー。
19歳とかマジで驚いたw

ガキさんは未だに加入当初の
豆時代のイメージが多少あるんだけどw
本当に時間経つの早過ぎだろw

とりあえず、1日遅れで
直接お祝いしに行きます(^-^)



ヤバいwww
風邪気味でカラオケなんかするから
喉悪化させたわwwwww
声擦れまくりんぐwwwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3rd)
2007-10-20 14:32:35
パルテノン多摩の前で野宿すればよかったのにw

まあ、そんなことしたら残念王2世になってしまうがw
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-10-20 15:34:24
おつかれいな
小田急本数少ないくせに遅くまであるのね
京王の方があると思ってたのにw

予想外だったけど、かなり満足です(*´ω`*)
今度カラオケ行けるのはいつになるやら
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-10-21 13:27:06
>3様

ちょwww

残念王に近づくにはまだまだ修行が足りませんよw

まあ近づきたくないけど(ノ∀`)



>ゆきの様

あなたカラオケ好きですねw

自分は空前の懐メロブームかもしれん(・∀・)
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-10-21 20:25:50
ええよ、うちは一人でヴィジュっとくから
さすがにヒトカラは・・・ぅん(´・ω・`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-10-22 09:13:46
>ゆきの様
ヒトカラはヒトカラで面白そうだけど
あんま長時間は無理だなw
返信する

コメントを投稿