突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

Give me DELICIOUS STIC!!

2005年07月25日 | 日記とか
今日も今日とて研究室から更新。
もう平日は1日置きに泊まってる気がするなぁ。
ま、早くから課題処理始めてればこんな状況には陥らなかったんですが。
つくづく追い込まれないとできない性分な俺(´・ω・`)
てか、ほんとは昨日も泊まるつもりだったんだけどね・・・。
25時間テレビ遅くまで見ててほとんど寝ずにバイト行ったため、眠くて断念しましたorz

しかし深夜の大カマ騒ぎの暴露大会は今年も面白かった。
翌日の芸能ニュースに佐野アナの風俗ネタが載っててワロスw


さてバイト先でまた、うまい棒の詰め合わせセットが限定発売してたので早速購入。
今回は15本全種セットではなく、過去に発売してた味5種×3本ずつのセット。
前回の地獄のチョコ→ココア→キャラメル「甘いあなたの味」コンボもきつかったけど、今回の同じ味×3「私と私と私」コンボってのも結構つらそうだなぁ・・・。

ということで半分ぐらい研究室の後輩、先輩、先生にお配り致しました。
先生お髭にうまい棒のカス付いてました。
教えなかったけど(ノ∀`)

ちなみにどんなのがあるかというと「さきいか」「ビザ」「カニシューマイ」「梅おにぎり」「ギョ!the」味の5種。
「ギョ!the」っていうのはギョーザのことですな。どういうセンスだ。
「梅おにぎり味」ってのも斬新。
ふむふむ、どいつもこいつもクセのある味でしたよ。美味かったけど。
一番イケたのは「さきいか味」かな?お勧め。

ちなみに「カニシューマイ味」はここ見たら、俺が生まれた年のみの製造だったそうで。
それだけでなんか親近感。

う~ん、それにしてもこれだけ入ってて150円だなんてなんかお得よねぇ。
うまい棒万歳!やおきん万歳!
ただ、うまい棒を食べ過ぎると口の中の上の辺りが痛くなるらしい。
みんなくれぐれも注意して頬張れ!歯にカス挟まれ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぶラブリー)
2005-07-26 02:31:50
そのうまい棒セット欲しい(・∀・)
返信する
Unknown (こうべ)
2005-07-26 08:01:17
めんたい味最強
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-07-29 16:06:39
>はぶラブリー様

セブンイレブンへ行こう(・∀・)



>こうべ様

同じくめんたい味最強
返信する

コメントを投稿