突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

俺と寿司と巨大頭

2005年07月28日 | 日記とか
ようやく前期の課題レポート全て終了。
〆切が明日までのものもあったのですが、昨日泊り込んで一気に終わらせました。
なんかようやく夏休みって感じで、気分はかなり開放感に満ち満ちておりますよ。
ま、明日は学部と先輩院生の前期最終報告会に出席しないといけないし、研究室の大掃除やらも残ってたりするんですが、とりあえず自分の仕事と呼べるものはこれにて終了ということで。

そんなこんなで昨日一睡もしてなかったんだけど、寝ずにこの開放感に浸り中。
そしてそのまんま、娘。さんのシングル「色じれ」を購入しにタワレコへ。
本当は握手会チーム分けの誤植段階メンバーでは一緒だったれいにゃとえりりんが、訂正により引き離された時点でかなり行く気を無くしてたのですが、この開放感も手伝い、とりあえず買おうかな・・・?という気にされたのでした。単純。
ところが・・・。

あれ?売ってない?店内のどこ探しても置いてないし・・・。

いやはや、娘。さんを舐めてた。
いくら握手会付けたからって売り切れるとは思ってなかったからさ・・・。
それにオリコンデイリー3位ってんで、そんなに売れてないのかな?と思ってたのですが、こりゃただ単にスマとかよりも出荷枚数少ないのが原因なだけのようですな・・・(ノД`)アチャー

とりあえず別の店行って探そうかな・・・と思ったけど、できればオリコン集計店で買って売り上げ貢献したいので、今日のところは諦めました。
時間迫ったらもちろん、必死になって他でも買いに行きますがね(・∀・)
握手会申し込みはBに申し込む予定。れいにゃ目当て。

んで夜、久々に家族揃って外食へ。
回転寿司ですが・・・正直苦手(;´Д`)
いや、寿司自体は好きなんですけど、大量となると如何せんナマモノは気持ち悪くなってくるんです、はい。
結局17皿で限界。うぷぷぷ・・・・リバース寸前ill|il_| ̄|○ ill|li
でも、その店のメニューである 『月見納豆』は相変わらず美味かったとです。

ちなみに画像は内容とは全く関係なく、電車で学校から帰宅中、斜め前の視界に飛び込んできた衝撃的光景。
巨大な頭が、前の座席の背もたれに前のめりになって座ってました。
起こしてあげようと思ったけど 『クマーーーーーーーーー!!!!』 とか言って叫ばれても困るので止めときました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2005-07-29 08:52:45
俺は10皿中7皿くらいサーモン食うほどのサーモンヲタ
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-07-29 16:09:30
>こうべ様

サーモンヲタ乙!

って、それ気持ち悪くならないッスか(;´Д`)



そういう自分は5割納豆関係
返信する
Unknown (やぐひと)
2005-07-30 01:04:21
俺は回ってるもの一通り食って気に入ったのを食べるかな

珍しいのがあればそれも食べたり

連続して同じものはあまり食べない



そんな自分は半分くらい白身ネタ
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-07-30 20:01:42
>やぐひと様

一通り食うのはすごいね

自分は最初から好きなものしか食わないので・・・

ちなみに青魚の刺身は全く食えません



ヲタで回転寿司オフってのもいいな
返信する

コメントを投稿