突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

夢には大きな希望乗せて 飛び立つ準備をしてさ 風が吹けば大空へと羽ばたくから

2006年04月25日 | 就活とか
今日も岡山の企業へ。
まあ軽い面接で性格とか見るだけみたいな。
あとは小論文と。

次は最終って言ってたから、最後にごっそり落とすパターンかな。
でも案外これで落とされたりして・・・・・。
いや、もしそうなったとしたら小論文が原因だろうな。
あれで面接理由に落とされたら溜まったもんじゃないもん(ノ∀`)

とまあ、帰りには一緒にグループ面接受けた
島根から来た大学院生の子と情報交換しながら。
明日は山口で試験があるらしくお見送りしまして。
こういう出会いは楽しいね、就活って。


そんなこんなで常に面接の事ばっか考えてしまう精神状態。
こういう質問には、どんなネタがあるだろうとか考えたり。
あの会社の志望動機とは、どう絡めて発展させようかとか。

病気なんだろうか?w
でも塞ぎ込んで鬱になるよりはいいかなって思うんだけど。
頭ん中で固まってくれれば
本番ですんなり出てきてくれると信じてますしw


明日は1日久々に空き。
やることやったら、また対策練るかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿