突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

上がってんの?下がってんの?

2006年04月26日 | 日記とか
昨日は借りてた娘コンDVDとか見てて結局寝たの3時過ぎ。
早く寝るつもりだったのになぁ・・・・・。
俺の意思の弱さは筋金入り。


本日は10時から市役所の方へ。
年金の学生免除の手続きを。

まあなんでしょうか。
働き出せば払わなくちゃならなんのですが。
どうせ返っては来んのでしょうな・・・。

でも政治家様の様なてんやわんやは御免なので
払いますし、払えるようにならなくちゃね。
そんな事を考えつつ5分ぐらいで申請終了。


午後からは明日の面接の対策を練ろうかと。
が・・・・・なかなか進まない。
圧迫面接らしいから、深く企業研究してないとダメなんだけど。

『いいとも』にののたん事前情報無しで出てたの逃して凹んだりも。
相変わらず公式は使えませんね。
まあ落として見たんですが。
ちょっと癒されたり。

でもすぐにやる気ナッシングモードですよヽ(´∀`)ノ
夕食まで寝ればスッキリするかな?と思ったけど
結局、寝れなかったし。

何だろうね。
やる気出たり、沈んだり。
最近、やけに感情の起伏が激しい気が。
なんかズバッと意識切り換えれる良い方法って無いもんかね。


てな訳で、このまま起きてても一向に手が付きそうに無いので。
なんとしてでも強引に寝て、深夜に起きてやろうかと。
時間の無駄だし。

元々、追い込まれないとやれない性格でもあるし。
って、本当に寝れるのか?もしくは起きれるのか?


もーなんかよー分かんねー(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿