突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

うどんで腹+、サッカーで腹-

2007年05月20日 | 日記とか
さてさて、社員中21名が参加しました
新人さんの配属決定前の
送別会な意味合いも込めた香川うどんツアーに行ってきたよ。

うどんツアーと言えば、
去年は2回ほどペロさんに連れられて
行ったんですけど(参照1参照2

まあ、その記憶も思い出しつつの旅。
車3台でわいのわいのと。


しかし前日、最近恒例の寝落ちで1時ぐらいから記憶紛失。
風呂入って無ぇやって3時に起きて風呂入り。
ところが、そこから何故か寝れなくて。
出発の6時20分までPCでダラダラ。

小春がWeekly DJかつ
れいなが『ツイてるね ノッてるね』歌った
歌ドキなどを落として見てたりもw

れいなの歌い方、なんか薄っぺらいというかw
もっと強弱とか工夫して歌ってくださいw


はい、完全に睡眠不足との戦いになった・・・・・。



で、結局行ったのは

『山越』『長田』『日の出製麺所』『川八』

ってな順。

『山越』はかれこれ3回目でしたがw
毎回食ってるもん同じな気がするw

『日の出製麺所』は12月のチャレンジで
販売時間終わってて諦めた所だったのでw
リベンジできて良かった良かった。


でも正直、『長田』で頼んだ『たらいうどん(6玉)』
何故か自分達のグループだけ
たらい2つ処理とかさせられて('A`)

『日の出製麺所』では、みんな小を頼んでる所を
間違えて中頼んでみたり('A`)

『川八』ではとどめの
なんか普通に昼飯食うぐらいのうどんの量と
巨大なちくわに苦しめられて('A`)


美味いんですけどね。
でも、あの状態であのちくわはきつ過ぎ><

ついで言うと、朝の風呂後に
昨日の昼に食い忘れてた弁当たいらげて来てたので
完全にもう何も入りませんっていうw

無理矢理胃袋に押し込んだ\(^o^)/



その後はスポーツ用品店に寄って
遊具などを買いつつ。

『まんのう公園』へ行って
みんなでスポーツフェスティバル(・∀・)


サッカー、キャッチボール、フリスビー、バドミントンetc・・・
とりあえず、一通りはいろんな事やったなぁ。

久しぶりに体動かすのが
楽しいったら仕方ないw
体力の衰えを感じつつもw


特にサッカーのミニゲームは燃えたw
やっぱサッカーは試合形式に限るw

他には、部長のキャッチボール姿とかレア映像も見れてw
なんか同期と投げ合ってたけど
休日のお父さんと息子的ほのぼの感がたまりませんでした(^-^)



最後は、皆さん一同で
『一鶴』で飲み。
鳥肉にしゃぶり付きながらw

なんか俺の酔いっぷりが
先輩とかにもネタにされてたみたいだけど。
まぶたが重過ぎて、周りは全く把握しておりません><

ま、受けたんならいいやってw
面白がられるのは大好きなのれす(^-^)



そんな一日でしたw
これで本社の先輩たちとわいのわいのできるのも
最後なんだよなぁ。

同期のみんなと一緒にいられる時間も
残り1週間となって。
寂しいねぇ・・・・・。


でも、こういう思い出作りしたってのは
一生、心に残るんじゃね?

うん、向こう行っても大切にして
自分の糧にしていければいいでやすね。


ではでは、明日は1日
引っ越し荷作り作業。

恐怖の筋肉痛地獄に怯えながら
頑張りたいと思いまっす(ノ∀`)


さて、眠過ぎるので落ちる。
さいなら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oxy)
2007-05-20 06:48:51
おやひな一鶴!!!
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-05-21 12:30:19
香川人乙www
親鳥より雛鳥派ですた(・∀・)
返信する

コメントを投稿