突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

The Rain Leaves a 玉

2007年05月19日 | 日記とか
外は雨。
雷が鳴ったり
豪雨だったりで。

もうすぐ梅雨ですか?
そのような事を思ったりも。



そんな中ですが。
本日は同期さん4人と
トイザラスへ行って参りました。

ちょ、なんで?って
思われるかもしれないけどw


明日、実は会社の先輩たち主催の
毎年恒例、香川うどんツアーがありまして。

そのうどんツアーの後に
公園かどっかでちょいとゆっくりするらしい。
そのために、軽い遊び道具でも購入するかってので。

玉みたいなものを数点買っておきました。
社員仲良く玉遊びです。
玉をそれそれーって感じで遊びたいと思います。


いや、この雨だと地面が・・・・・。



で、お夕飯もご一緒にしたんですが。
何故か今日は一日、胃痛に悩まされ('A`)

昨日の夜の食い過ぎが原因か?
逆にお腹空き過ぎで胃液にやられてるパターン?
はたまたストレス?

原因は不明ですが。
11-7の人のパンシロンに助けられて
なんとかやり過ごせた><


それでようやく落ち着いたけど。
その前はあまりの胃痛地獄を我慢してて
何故か妙なチャレンジ精神が湧いたりして。

勢いあまって
お子様セット的なものを
頼んでみたりしちゃったりして。

あっさり店員に断られるし。
大きなお友達はダメと言うのか。
きらりちゃん関連のイベントと同じような切り方ですか。


そんな俺を見て
同期さん達が非常に恥ずかしそうにしてました。

ごめんなさい。
俺はこういうおバカなことするのが大好きです。
あの安い作りのおもちゃがとっても欲しかったです。

えへへ(^-^)



明日は5時半起きになりそう。

休日なのに早いよ先輩。
起きれるか不安だよね皆。
玉忘れるなよ俺。

楽しんで来たいと思います。



えろりんさんとこのネタパクリ。

ノリo´ゥ`リつロリコン度チェック(心理テスト)



あなたのロリコン度はこんな感じ!


再起不能度  23%


腐れ根性度  45%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  41%


あなたのロリコン度は【80%】です。


\(^o^)/


かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢
妻に隠れてロリ画像探し


推しがU-15の人はだいたい80%越えだったみたいなので
信憑性あるかもね(^-^)
僕はロリコンじゃないです(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2007-05-19 02:22:08
問【1】 好きな女の子のタイプは?と聞かれて、あなたが思い描くものは?
美人でやさしい女教師

質問【2】 まさに理想の女の子があなたの前に現れました。さて、どうする?
とりあえず喜ばせてあげる

質問【3】 好きな女の子に、どんな洋服を着せようか?
コスプレ

質問【4】 好きな女の子から、あなたはなんて呼ばれたい?
名前を呼び捨てで

質問【5】 あなたの好きな女の子はどんな性格ですか?
ドジで目が離せない

質問【6】 理想の女の子を思い描いて、妄想の世界に入ることがありますか?
日常

質問【7】 あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ?
かわいい子が「言いたいことがあるの」ともじもじしている

質問【8】 あなたの理想の女の子は処女でなければいけないと思いますか?
別にかまわない

質問【9】 ロリコンという存在を恥ずかしいと思いますか?
自分のまわりには自分も含めてロリしかいない

質問【10】 ずばり、あなたは自分がロリだと思いますか?
思わない

9と10が矛盾してるが気にしないで結果

あなたのロリコン度はこんな感じ!

再起不能度  100%
腐れ根性度  51%
二次元倒錯度  57%
社会現実度  54%

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう


バロスwwwwwwwwww
ボロクソに言われたorz
返信する
Unknown (やぐひと)
2007-05-19 03:39:28
再起不能度  35%
腐れ根性度  7%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  35%


あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢
若くて従順な女性との結婚


意外と普通だ
二次元倒錯度が突出してるけど自覚してるし無問題
返信する
Unknown (円錐眼のシン)
2007-05-19 11:39:21
再起不能度  6%
腐れ根性度  100%
二次元倒錯度  59%
社会現実度  100%

あなたのロリコン度は【98%】です。

真性ロリ気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、大抵の男性が結婚する婚期を悠々と逃すでしょう。
独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢
お気に入りキャラの等身大枕を特注で作る


残念すぎる結果だw
言われる事が何気に当ってるなぁw
返信する
Unknown (バイト)
2007-05-19 13:03:56
再起不能度  31%
腐れ根性度  1%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  20%

あなたのロリコン度は【50%】です

微妙
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-05-20 14:56:23
>コバ様
ちょwww120%とかwwwww
初めて見たんだがwwwww
骨の髄まで腐っているとかヒドスwwwww

まあ、いろいろ負けずに生きてください(^-^)b


>やぐ様
>二次元倒錯度が突出してるけど自覚してるし無問題

自覚してればいいのかw
問題ありな気がしなくもないw


>円錐様
もう帰れないところまできていると言われてる割に
再起不能度は6%なのねw

社会生活は終わっているかもしれませんって酷すぎるwww


>バイト様
二次元倒錯度が君といい俺といいやぐさんといい
図抜けているってのがなんともかんとも
返信する