突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

行ってしまった年を今さら振り返ろうのコーナー(下半期)

2006年01月02日 | ハロプロとか
さて続き~。


7月
初めて最前のさらにその前で現場を味わいましたw
しかしスタッフバイトってのはめちゃくちゃ疲れるな・・・・・と。
そして西川くんヲタの凄まじさは噂通りだな・・・・・とw

いろんな意味でよい経験でしたねw


8月
ついについについに念願のラルクのライブ参戦。
生『fate』聴いた時には素で泣きそうになりましたわ。

松浦さん凱旋の野外ライブも感動的だったねぇ。
『気がつけば』と『初恋』は神がかってましたよ。
舞台から落ちかけた松浦さんもw


9月
ごまコン復活キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
この月はもうこれに尽きます。
だって本当に待ち侘びたんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。


10月
この月は本当に激しかったなぁ。
こんだけ参戦してる間に情報処理試験なんかもあったし。

文化祭はねぇ、1822スレの人と会いまくったねぇ。
終演後の飲みやヲタカラも楽しかったですわ。
って、馴れ合いの事ばっかり?w

さゆの地元凱旋コンなんかも行ったなぁ。
そういう雰囲気も最高でしたね。
リア友の初の遠征でもあったw

初じめてのハロプロ外アイドルの現場もw


11月
当初予定してなかったれいな聖誕祭。
いやはや最終的に行って良かったですよ。
今年は本当に娘。の現場行ったなぁ。

去年に引き続きの仙台遠征。
やっぱり金銭面的にも体力的にもキツかったわ・・・。

でもそれだけの価値は見い出せた。
やっぱり千秋楽の雰囲気はええもんです。
そしてこれからも後藤さん1推しで行くことを決意。

うむ、マジヲタ必死だな。


12月
去年評判だったゆゆコンに初参戦。
他のハロプロとは全く違った雰囲気を楽しめたね。
ゆゆたんキャワスですぢゃ。



とまあ、去年1年間の現場を振り返ってみましたよ。
なんつーか去年はハロー以外にもいろいろ行ったりして、本当に幅広く活動してるなぁ・・・なんてw
んで、初日やら千秋楽やら地元凱旋やら聖誕祭やら卒コンやら、記念コン大好きだなぁ・・・とかもw

聖誕祭に至っては、紺ちゃん、のの、ごっちん、れいなと祝えましたよ。
まあハローのあの人数ならどこかしらと被る可能性は高いな・・・とは思うんだけどもw

そしてたくさんの人との出会いがありました。
皆様いい人たちばかりで、ヲタってええもんやねぇ・・・と思ったりする訳です。
つーか、現場系のヲタやってるとこれも楽しみの一つですよねぇw
また今年もどこかでお会いする機会があるかと思われますので、どうぞよろしくお願いしますよ。

して、現場数は2→4→16→27→36と年々増えていっております。
今年も更に増えるんでしょうか?
だってねぇ・・・ハロパの面子が魅力的過ぎなんですよねw
まあ就活がありますんで、それに支障が出ない範囲には止めるかとは思いますが・・・・・さてどうなることやら。


ま、そんなことを思いつつも今日は現場初めだったりするw
って事で楽しんできますわ~ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケータイ買い替えタワァ (初芝マンセー!)
2006-01-02 23:44:33
ということはエルダですね。自分は7日昼だ。

ハロは俺よりも行ってるね。広島だと遠征が多くなるよね。

さすが、ゴマヲタ!8も行ってたのね。メロンヲタはそんなに行きたくても行けません。今年はツアーあるかな、というか新曲・・・。

自分は今年ばかりはロッテ優先だったから23試合も行ってた。今、数えたら全部で54も現場に行ってるとかアハハ

今年も行きまくるから、また現場で会いましょう。多分、交流戦で広島に殴り込みに行くんでよろしくw

という事で、明日は2ヶ所現場に参戦のため、今から千葉に行ってきますw

返信する
Unknown (ごまひと)
2006-01-04 18:49:25
ごまはそれでも春が無かったから例年と比べれべば全然少ないですよ

一昨年14、去年20・・・それで今回の8ですからねぇ・・・



今年はもっと(ry





広島是非ともおいでませ~

って俺は広島人というよりもどっちかというと岡山よりなので会えるかは分かりませんがw
返信する

コメントを投稿