突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

行ってしまった年を今さら振り返ろうのコーナー(上半期)

2006年01月01日 | ハロプロとか
さてさて、いろいろバタバタしてて出来なかった去年の振り返りネタを。
12/30の現場まとめを参考にしつつ。


1月
安倍さんが例の件でハロコン白組辞退。
なちごま恋レボが見れなかったのは残念でしたが、その分ごっちんやWの出番が増えて正直(゜д゜)ウマーではあったかもw

そして初の卒業コンなんてのも。
終演後、やぐひととマジヲタ全開で凹んでたのが懐かしいw


2月
卒業論文に必死だったねぇ。大変だった。


3月
卒業式の翌日に前夜祭参戦だったなぁ。
やぐひととスーツのまま合流して我が家待機。
それから夜出発で夜行列車で現地入り・・・だったんだけど。

岡山にて夜行出発までの時間、明日のウォーミングアップとか言って『Dance Dance Revolution』やりまくりで汗だく。
さらに俺の学校で『あな真里』最終回聴こうってことで、そのまま帰省だったやぐひとの巨大荷物を抱えながらチャリンコ2ケツで坂昇ってった。
どこの家出兄弟かっていうw

そんなこんなで、その時点で全て出し切った状態だったw
現地では某ファンサイトの知り合いと合流して参戦だったんだけど、終演後のヲタカラは1曲歌ってみんな寝てたしw


公演内容としては石川さん娘。として最後の名古屋ってこともあり

( ^▽^)<・・・・・

( T▽T)<・・・ぶわっ

が見れてなかなか感動的でしたねぇ。

あとはその昼公演と夜公演の間にあったごっちんのライブイベントだねぇ。
久々のごっちん単独でのライブな訳でして、たった4曲だったけど至福の時でしたよ。
一般人もたくさんいたけど、お構いなしでワオワオやってましたが何か?w


4月
院生の生活に慣れるのに必死だったねぇ。


5月
梨華ちゃん卒業は、いいらさん時とは違い明るく見送れたね。
でも、モーコーBメロとれいなのメッセージ部分でやっぱり泣いてしまう俺w

そんでそのまま大阪入りして後浦コン千秋楽。
こっちは曲よりもそれぞれペアのMCのが楽しめたw

思えば1822スレに初めて書き込んだのも、この遠征直前だったなぁ。

W握手会。
いつもの通りセブンの制服着て参戦してたので『セブンイレブン!』の振りで『イイキブン!』を期待したら見事に玉砕。
でも『え?え?セブンイレブン!?』というあいぼんのレスはある意味おいしかったw


6月
当日の昼に急遽思い立って行ったプロ野球交流戦。
初めての生での勝利の味を経験(・∀・)

1週間前に思い立ち一人スレでチケ募集して行ったののたん聖誕祭。
初めての現場遅刻を経験_| ̄|○

3日前に思い立ち即オクでチケ探して行った美嘉様のライブ。
初めてのあんま動かない現場を経験(ノ∀`)

てかいきなり参戦が多かったなこの月はw


では下半期は次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿