突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

゜+.( *´ Д `)゜+.゜    (0´~`)

2007年07月28日 | ゲームとか
歌ドキよしごまの
ギクシャク感は凄い。
いや、個人的にはハァハァしたけどw

昔のガチカプより
今の方が堪らんかったりするw
俺だけ?w








話変。

神保町からいざ帰宅って
都営新宿線乗ろうとしたら
改札で思いっきり引っ掛かり。

あれ?どうしたの俺のパスモちゃん?
って、よく見てみたら
定期の期限、昨日で切れてますやんこれ(ノ∀`)

でも、なんで朝は普通に来れたんだ?
よく考えてみた。
あっさり答え出た。


チャージ分か・・・・・ill|il_| ̄|○ ill|li


継続分買おうとしても
すでに窓口閉まってました。
はい、素直にチャージし直して帰りましたよ(´・ω・`)


本日は買い物で外出予定なので
ついでに買って来るか。

でも、都営新宿の窓口で買ったから
京王の窓口では買えないみたい。
また新宿まで自腹か・・・・・ウゼー('A`)



昨日からQMA第2回公式杯開始。
俺は第1回大会参加してなかったので
初の公式大会参加でございます。

6人ごとのバトルロワイヤルって感じ?
勝った人数分勝ち抜き人数が加算されて

下位5,6位になると
勝ち抜き人数1/3になっちゃうっていう
なかなかシビアなルール(ノ∀`)


最初はさじ加減分からず
6位2連発wwwww
で、ちょこっと分かってきた。

分からん問題はさっさと捨てて
どんどん数こなした方がいいね、これ。

問題数は決まってなくて
時間内に答えれるだけって感じみたいだから
サクサク解いて行った方が。


で、その後、順調に勝ち抜き数伸ばして
20人行ったところで
なんか恐ろしい事にw

急に周りが宝玉賢者クラスばっかとかw
ぐんぐん加速して行きやがるw
俺、取り残されて孤独死かよw


ま、なんとか5位には滑り込んだけど
見事に1/3ですよ。
一気に8人まで減少ですよ。

悲しいので、もう1プレイして
12人にしたところで終了。
これは・・・心が折れそうになるね・・・・・。


さて、大会期間は

【7/27(金)10:00~8/5(日)23:59】


って事で。
この1週間は通常対戦より
こっちに集中しようかしらね。

プレイ回数分応募できる
プレゼント企画もあるらしいから
そっちもガンガン。



FC当落結果も一応。


【娘。コン2007秋】

◆2007/09/22 (土) 埼玉県 大宮ソニックシティ 18:00 19:00 一般席 1 枚 落選

◆2007/10/20 (土) 東京都 東京厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 落選

【モー。10 -モーニング娘。10年記念展-】

◆2007/09/24 (月) 東京都 サンシャインシティ コンベンションセンターTOKYO 展示ホールD-2 10:00 19:00 一般席 1 枚 当選

【モー。10トークショー】

◆2007/09/24 (月) 東京都 サンシャインシティ コンベンションセンターTOKYO 展示ホールD-1 12:00 12:30 一般席 3 枚 当選


うわー、無難に当選できそうなもんしか
当たってねーやこれw

FCというかロジプロというか。
なかなか手厳しいっちゃね、これは(・∀・)


てか、名古屋ハロコンで
俺の時代来たー?とか思ってたけど
全くの思い過ごしだったようです。

ま、救いの手を差し伸べられたので
それに甘えておくw
あと、トークショー連番の人に連絡まで。



さて、日が昇ってきたw
一応、仮眠(寝落ち)取ってるけど
また寝ようか否か。

とりあえず、Mフェアは忘れずに(・∀・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばけん)
2007-07-28 08:28:36
定期を今日から買えば
行きの新宿までの京王線代は
お金返して貰えるよ~

その際は、改札で、定期買いにきましたと
言って、自動改札を通さずに
駅員にいってすり抜けるのがポイントです!(*´¬`*)

返信する
Unknown (こばけん)
2007-07-28 08:29:52
補足:京王線の切符は、都営新宿線の窓口で渡さないとお金は帰ってこないからね~
返信する
Unknown (コバロッテ)
2007-07-28 11:26:02
よしごまが別世界の人間だw

定期期限ぐらい確認しなさいよw交通費もらっとるんでしょ。

今までQMAって何のことだがわからなかった。ググって見たらわかった。やってみようかと思ったり

娘。の初日は厳しいから知り合い枠は2人ぐらい借りた方がいいかも。今回は自分枠で取れたのは地元だからです、はい。I SAITAMA
返信する

コメントを投稿