突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

川=´┴`)アウアウ

2006年12月12日 | ハロプロとか
最近、やたらとこはひととか言われる今日この頃。
とうとう、非ヲタの友人にまでその波が広がっております。

それどころか、さゆひととか・・・・・。
何それ?どっから出てきたの?
本当にちょっと話に出すとこれなんだからね。



否定はしないけど。



さて、昨日の明朝にようやく見ました。
新メンバー決定SP。


滋賀県在住中学2年・光井愛佳(みついあいか)(13)


が、見事8期メンバーに選ばれました。
わー、パチパチパチー。



俺の予想『増田吉川光井の中から2名』
は、微かにカスったって所でしょうかw

ビジュアルで選ぶなら増田・吉川。
キャラなら光井ってので予想立ててたんだけど。
結局、キャラが取られたってことかな。


まあ、いかにも寺田のおっさん好みな
キャラだなぁとは思ってたけどw
一人しか選ばれなかったのは驚いたなぁ。

10人がベターとか言ってたし
それに合わせて来るかと思ったんだけど。
それとも今後に備えて枠空けておいたとか?w



増田に関しては
UFA的にも誤算だったような気もする。
狼が見つけてきたリーク通りの展開だった訳で。

要するにエイベに横取りされたってので
ほぼ確定と見ていいっしょ?

いや、辞退しなかったからと言って
受かってたって保障は無いんだけどさw


放送を見てた感じでは
歌、ダンス共にあの中ではトップクラスだった気がするし
惜しいなぁ・・・・・なんて思ったりするんですが。

褒められて泣いちゃったあとのリアクションとか。
あれ見たとき、俺は正直・・・・・。


お、推せる!


なんて、僅かでも思ったりしたんですけど(*´Д`)


ま、終わったことは終わったこと。
エイベに行っても頑張って下さいませ。

多分俺は、ハロ以外のアイドルに関しては
滅多に興味示さない人なので
出てきたところで(・∀・)ヘェー

で終わりそうな気がしますがw



何にせよ。


116 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/12/10(日) 16:16:21.55 0
川=´┴`)<アウアウ(よろしくお願いします)

ノリo´ゥ`リ<ヘラヘラ(こちらこそよろしくね)

ノノ*^ー^)<ウヘヘヘ(がんばってね)


とっても素敵なグループの完成ですね。


ってことで、光井ちゃん。
お姉さんたちに負けないように
いい意味で色々とぶっ壊れて下さいませw



とりあえず、小春は永遠の末っ子。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2006-12-12 23:07:33
どこから出てきたのって、
そりゃこのブログからですよ
こはネタばっかじゃn

たぶん、みんなそう思ってるはず(ノ∀`*)

そのAAにうける
返信する
Unknown (ごま色)
2006-12-12 23:59:11
小春とみっちーがヘラヘラあうあうコンビでデブーするYO!w
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-12-13 07:39:09
れなひとって呼ばれたことないよね
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-12-13 13:18:52
>このは様
いや、こはは分かるけどさゆって・・・・・


否定はしないけど

>ごま色様
それはレイピン超えもありうるという事かーーー!!!

>コバ様
一応、一時期1822で名乗ってた事はあるw
返信する