突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ギタドラにアクエリオン

2008年01月31日 | ゲームとか
ギタドラV5情報来たよ。


http://www.konami.jp/products/am_gfv5/
http://www.konami.jp/products/am_dmv5/


6月稼動予定みたいですねー。
で、収録曲を見たよ。



創聖のアクエリオンクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



いやはや、マジかよw
ギタドラで菅野曲プレイできるんですかw

元々、ポップンには収録予定になってたみたいだけど。
あっちは普通にアニソン入れたりしてるからねw
ギタドラにまで入るとは全くの予想外ですわw


まあ、純粋音ゲーヲタからしたら
アニソンイラネなのかもしれませんがw
俺はそんな空気も読まずプレイしちゃうと思いますw

むしろ『God knows...』でも『Lost my music』でも
入れてくれって感じなのでねw
とりあえずベースパートが楽しみな感じ(^-^)

2月のAOUではロケテやるんだろうかね?



んでもって、トップランカー決定戦も開催されるようで。


http://www.konami.jp/bemani/event/topranker08/index.html


前回はまだDDRが
眠りについてる間に開催されましたが。

『弐寺』『DDR』『ギタフリ』『ドラマニ』『ポップン』

と、今回はしっかり代表タイトル全てで開催される模様。


もちろん、俺はランカーなんて
全くかすりもしないヘタレ音ゲーマーですがw

参加する事に意味があるって事で
オンライン予選ぐらいには
記念カキコ程度に参加しようかな、なんて(・∀・)


んで、決勝戦は是非とも見に行きたいw
応募者から800組1600名ご招待みたいだけども。

ギタドライブよりも倍率は低い・・・・・はずw
当たってくれますように(ノ∀`)



そんな中、現在のDDRマイグルーヴレーダー。




VOLTAGE:101
AIR:175
CHAOS:100
FREEZE:169
STREAM:100

称号:足紙さま
エンジョイレベル:69

だいぶでっかくなった。



てか、ギタドラと同時期に稼動したのに
DDRの続編話は聞かないな・・・・・。
ま、まさか・・・・・ね・・・・・。


http://www.konami.jp/bemani/event/ddrx10/comment.html


このNAOKIとU1のDDR愛がある限り
そんな事は断じてない!!
信じてまっせ俺は!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2008-01-31 21:24:16
レーダーに将棋の駒がある

製作側からのメッセージありがたいですな
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-02-01 00:29:43
アクエリオンでもNice boat.でも、
楽しければなんでもいいじゃないか(・∀・)

私次はどうするかなあ・・・
たとえやらないって言っても、
あなたにつられてやる気がするなあ(ノ∀`*)
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-02-01 09:17:18
>やぐ様
どうにかペンタゴンにしたいんだけどねw
STREAMとCHAOSはまだ上がりそうな気もするけども・・・

コンポーザーの方々の音ゲー愛は素晴らしい

>ゆきの様
Nice boat.は曲知らんよw

あなたV4の時もやらんとか言っときながら結局やってるしw
返信する

コメントを投稿