突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

喉が痛いけどあえて潰す

2008年02月02日 | 音楽とか
風邪引いたっぽい(´・ω・`)
金曜日、朝起きたら喉の痛み。
それから徐々に鼻水発動とか。

おかげで仕事中のど飴舐めまくり。
そんなんしてたら口の中痛くなって('A`)
なんか風邪引いたらいつもこんなだな・・・・・。


まあ、風邪引くのも当然っちゃ当然か。
如何せん、家には毛布というものが無いのですわw
毎朝、凍えるような寒さの中起きるw

親からはかなり前から
寒くなる前に毛布買えって
メール来てたりしてたんだけどw

そのうちそのうち思ってたらこれだw
自業自得というかw
なんか申し訳ないw


って事で、はい。
今更ながら買いに行きたいと思います。
ついでにイソジン君と一緒に。

って、イソジンって
喉痛くなってからじゃ意味ないのかね?
まあ、とりあえず。



で、そんな喉痛いとか言っておきながら
カラオケオールとか行っちゃったりしてねw
もう自分で自分をあふぉの子と言いたい(ノ∀`)

ちなみに本日はちょっぴり
古い曲中心で歌ってみました。
90年代前半とか?

セットリストは↓の感じで。


◆ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正
◆俺たちに明日はある / SMAP
◆TRUE LOVE / 藤井フミヤ
◆M / PRINCESS PRINCESS

◆サンキュ. / DREAMS COME TRUE
◆ら・ら・ら / 大黒摩季
◆愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない / B'z

◆SPY / 槙原敬之
◆IT'S ONLY LOVE / 福山雅治
◆エロティカセブン / サザンオールスターズ

◆時代 / 中島みゆき
◆結婚しようよ / 吉田拓郎
◆青春時代 / 森田公一とトップギャラン

◆涙のリクエスト / チェッカーズ
◆まちぶせ / 石川ひとみ
◆Hello,Again ~昔からある場所~ / MY LITTLE LOVER
◆パーフェクトスター・パーフェクトスタイル / Perfume

◆名もなき詩 / Mr.Children
◆immature / 浜崎あゆみ
◆invitation / 柴崎コウ
◆覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~ / アンティック-珈琲店-

◆Perfect Blue / L'Arc~en~Ciel
◆Pieces / L'Arc~en~Ciel
◆TIME SLIP / L'Arc~en~Ciel

◆ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL / モーニング娘。
◆パパに似ている彼 / モーニング娘。
◆ポップコーンラブ! / モーニング娘。

◆Let's Do 大発見 / 藤本美貴
◆I know / 松浦亜弥
◆恋のヌケガラ / 美勇伝
◆ピリリと行こう! / Berryz工房

◆LOST LOVE / ミニモニ。
◆very!berry!strawberry! / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
◆こんにちぱ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

◆STAR RISE / 川添珠姫(広橋涼)、千葉紀梨乃(豊口めぐみ)、桑原鞘子(小島幸子)、宮崎都(桑島法子)、東聡莉(佐藤利奈)
◆BAMBOO BEAT / 川添珠姫(広橋涼)、千葉紀梨乃(豊口めぐみ)、桑原鞘子(小島幸子)、宮崎都(桑島法子)、東聡莉(佐藤利奈)
◆カラフルDAYS / 南夏奈(井上麻里奈)、南千秋(茅原実里)、南春香(佐藤利奈)



それなりに幅広くなったんでしょうか。
ジャンル的にも年代的にもw
これならどんな年代の人とカラオケ行っても大丈夫そうだね(^-^)

っていやいや、ごく最近の曲は全然ダメだったわwww
全くと言っていい程分からんwww

これじゃハロメン並に若い子には
全く付いて行けそうにない状況だね(ノ∀`)
こりゃなんか勉強した方がいい気がしてきたwwwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2008-02-03 14:03:54
お大事になさって(´・ω・`)

私がいくら頑張って昔の曲歌っても、
あなたの方が何枚も上手で・・・
私のはみんな知ってる感じでしょー
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-02-03 20:11:03
自分は懐メロらいすっきだからねー
でも各年代の人にとっては誰でも知ってる感じの曲ばっかだと思うぞい
返信する
Unknown (hiro)
2008-02-04 09:23:30
おっ、彼女とカラオケですか? いいですなぁ(笑)!!
バンブーブレード面白いですよね。私は、中・高と剣道部だったので、もう一度竹刀を握りたくなってしまいました。私はタマちゃんが好きです。
かおりん出産おめ。
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-02-04 10:12:17
>hiro様
彼女じゃないですよw
同期の同僚ですがw

バンブレ面白いんだけど
現在は絶望先生2期と被ってるんでそっち優先で録画しちゃってます><
まあ全然消化追いついてないんでまだ見てないですがw
返信する
Unknown (hiro)
2008-02-05 12:44:42
>彼女じゃないですよ
もし、彼女が管理人さんのこと好きだったら、その言葉ショックかもしれませんよ。反応を確かめ、どちらにしても食事くらいおごったほうが良いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿