突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

横アリぼのぼの雑記

2008年01月29日 | 現場とか
さて、日曜はハロコン横アリ行ってきた訳ですが。
1年振りのハロコンなやぐひとと連番でサクッと。
20分前現場到着とか恒例な感じで。



エルダ見に行ってないので初見な曲もあったり
横アリオンリーな曲もあったりで。
感想としてはまあこんな感じかってぐらいで。

いや、だってさー。


小春全然こっち来ねぇんだもん\(^o^)/


Aブロックだったからサブステ前だったけど。
如何せん、左よりだしちょっと後ろ目だしで。
目の前の通路に来てくれないとあんま見えないってのw

『チャンス!』でもサブステ方面来たー思ったら
こっちまで来ないでどっか行っちまう始末><

そんな時に限って俺の早着替えは
スパッと上手く行くんだこれがw
はいはい、涙目涙目(ノ∀`)


結局、目の前通ったのは最初と最後ぐらいかw
娘で半分に分かれても
ほとんど逆サイド行っちゃうしねw

自分の他の推し的には
れいなが1,2回前に来たぐらいか。

まあ、やつはいつもの通りって感じだったのでw
はい、良かったねってぐらいですわ。
(一応れいな用の愛情表現ですよw)


ちなみに一番目の前に来た
回数多かったのは梅さんでしたw
てか、なんというかあの子は・・・・・。


エロ過ぎ。


あと、なんか賞発表するとかいうMCイラネーw
そんなんする暇あったら
ちょっとぐらいワンダメンのMCやれよっていう('A`)



他に気になった点などサラサラッと。


◆やっぱ付き片、恋ベル、エンハーの振りコピは楽しいですね(・∀・)
◆ゆきどんコールそこに入れるんだw女版きよしみたいだったwww
◆なっちは無難にこなすだろうから舞美ちゃんに注目してた。困った顔に高まったw
◆都会っ子終わりといい恋愛ライダー終わりといい、愛理の全力疾走が最高w

◆久々にターゲット聴いたけどライブハウス現場行きたくなったなー。夏に是非。
◆松浦さん生で見たのすんげえ久々だわwww一線でやってるハロメンの中じゃ一番久々w
◆『乙女の心理学』聞くと去年の記念隊なちごま心理学思い出す
◆友情いいねぇ~おとめコンを(ry


そんな感じかな。

最後は裕子姉様となっちが
翌日で娘満10歳って事で
涙々してたのが印象的でした。

いや、本当に改めて考えると10年ってすげぇですよねー。
少しでも在籍してた人達は誇りに思っていいんじゃない?
どういう道に進んじゃってても(^-^)



ああそうそう、忘れちゃいけないBuono!ちゃん。
やっぱ曲から振りから面子から
何から何まで最高でしたわw
高まりまくったwww得に愛理キャワwww( *´Д`)

ここ最近、きらりちゃん以外では
珍しくCD出るのが待ち遠しかったりするのよねw

西川進アレンジイイヨイイヨー。
つってもこの人の名前知ったのは
椎名林檎の曲にギターで参加してたのが初だったりしますがw


そんな訳でPVも配信中↓

http://www.dohhhup.com/movie/P5Qq9Av3FgJwgAvhzx8Tp0qFzI2FwmQq/view.php

みやびちゃんかっけー。
愛理キャワキャワ。
桃子は完全にネタ要員ですかw



以下横アリセットリスト


MC

01.LOVEマシーン(ハロプロエッグ→途中から全員)
02.青空がいつまでも続くような未来であれ!(ハロプロエッグ・℃-ute以外全員)

VTR(メンバー紹介)

03.LALALA 幸せの歌(℃-ute)
04.付き合ってるのに片思い(Berryz工房)
05.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)

MC(美勇伝解散ネタ)

06.相愛太鼓(あいあいだいこ)(前田有紀)
07.16歳の恋なんて(安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute))
08.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日 バックダンサー モーニング娘。)
09.やったろうぜ!(音楽ガッタス・バックダンサー ハロプロエッグ)

MC(まこと・矢口・吉澤・里田)

10.チャンス!(月島きらりstaring久住小春(モーニング娘。)・バックダンサー ハロプロエッグ)
11.青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ)
12.I know(松浦亜弥・バックダンサー メロン高橋亀井道重田中ジュンリン三好岡田)

MC(まこと・矢口・松浦)

13.だんな様(中澤裕子)
14.息を重ねましょう(安倍なつみ)
15.みかん(モーニング娘。)

MC(矢口・安倍)

16.恋愛ライダー(Buono!)
17.印象派 ルノアールのように(稲葉前田アヤカ里田)
18.乙女の心理学(保田矢口)
19.友情~心のブスにはならねぇ!~(ワンダ全員)

MC(娘。)

20.都会っ子 純情(℃-ute)
21.スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房)
22.鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタス・Berryz工房・℃-ute)
23.Yeah!めっちゃホリディ(松浦・音楽ガッタス・Berryz工房・℃-ute)
24.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(モーニング娘。)
25.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL(モーニング娘。・バックダンサー Berryz工房℃-ute)
26.恋するエンジェルハート(美勇伝・バックダンサー ワンダ音楽ガッタスハロプロエッグ)
27.恋愛レボリューション21(全員)

MC(娘10周年ネタ)

28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2008-01-29 09:11:34
スレ違いで申し訳ないですが、以前文章が苦手とおっしゃっていたので、本で調べてきました。
1、センテンスを短くする。
2、漢字や専門用語をなるべく減らす。
3、形容詞よりも動詞で書く。
4、リズミカルな文章を目指す。
5、接続詞を使わないようにする。
を心がけると良いそうです。
返信する
Unknown (みきれぼ)
2008-01-29 14:16:46
同じく恋愛ライダー待ち遠しいです^^
同発になっちと舞美のDVDがあってどうしようかって感じですw
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-01-31 00:19:51
>hiro様
これはご丁寧に(ノ∀`)

ちなみに当該ネタの方に書いてくれて大丈夫ですよw
ちゃんと最新コメントでチェックしてるのでw

>みきれぼ様
本当に久々なのよね、このwktk感w
c/wもそうとう良いみたいなんで
ますます期待が膨らむばかりw

もちろん両方(ry
返信する

コメントを投稿