突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

すんごい眠いけど眠りによせる暇もなし

2005年08月17日 | 日記とか
明日はいよいよラルクのライブ初参戦。
ただ今その為の準備をしてます。
てか暑いです、ええ。
途中、一服に巨峰食ったり、マインスイーパーやったり、そんな感じ。
ああ、道理でなかなか進まない訳だ。

しかしなぁ・・・18日から遊ぶのでバイト4連休クレってオーナーの奥さんに言ったのに、前日の深夜(22:00~6:00)つまり今日バイト入れられてるのですが。
まだ若ぇんだから徹夜明けで遊べってことかな。
若ぇのは心だけで体はおっさぽなんだけどな。
あれ?最終日も普通に深夜シフト入ってるよ。

実質2連休半くらいな気がしてならない・・・('A`)

そんなこんなで明日の予定を練ってたんだけど、よく考えたら18切符オンリーだとその日のうちに帰れないんだね。どうしよ。
とりあえず、向こう着いたら夜行列車席の空きあるか聞いてみて、あれば岡山まで帰還。
そこから学校の研究室で寝るか、実家帰ってない同期か後輩宅に抜き打ちアタックしかけるっつー『フライングラルクアタック作戦』
夜行席無かったら・・・翌日一気に大阪から帰るのはしんどいし、姫路ぐらいまで出てネカフェでも探すかっつー『Let's Go!ミジンコ学園中等部(仮)作戦』を決行予定。
あぁ、ラルヲタ限定ネタ。

つーことで、グッズ列、入場列並びの暇つぶし用に、これからマンガでも買ってくるとしまっせー。


そういや当選ハガキようやく届きました。
郵便配送のバイクの音がした瞬間に郵便受けにダッシュ、無事ヲタばれ前に捕獲成功。試合勝利。
席は糞席だったけど、まあ握手できるに越した事はないので良いかな。
にしても俺、ヲタばれ回避に必死だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿