突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

大好きな絵の中に閉じ込められたって幼心に恐怖

2005年08月16日 | 日記とか
昨日は翌朝5時半まで某スレ連中とメッセしてた。
9時からバイトがあるにも関わらず。
まあ1時間寝て出勤とかよくあることなので、そんなヤバいとかは全然思わなかったんだけど。

8時ごろ目覚ましで起き、まだ時間あるなとしばらく布団の中にいる。
で、そろそろ時間かと起床、お小水を済ませ、時計を見る。

AM9:18


AM9:18



AM9:18



ちょwwwおまwwwあれ?wwww
何このタイムトラベリング。
ドラちゃんのタイムマシンも千兵衛さんのタイムスリッパーも使ってないよ俺は。
『♪タイムトラベルは楽し~♪メトロポリタンミュージアム』ってミイラと踊りながら誰かが歌ってたけど、楽しさの欠片も感じられませんが。
直後オーナー様からお電話が。
はい、今起きました。これから行きます・・・・・。

結局45分の遅刻。
これだけ豪快に遅刻したのはほんと久々(過去2回ぐらいあったような気がする)
なんか申し訳なかったので、いつもより昼休憩を短めに切り上げましたわ。

ちょっと他の家族出かけてたらこれだからね。
ほんと一人暮らし始めたらどうなるんだろ。
22にもなって、まだまだ自立できてないダメなヘタレですわ・・・orz

ちなみに今日も試合は行われませんでした。
ま、明日はバイト深夜なのでもう勝利確定。
さようならヲタばれ。こんにちわれいにゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイト)
2005-08-17 13:19:03
長々と大変だったねぇ

俺はちゃんと定時にバイト行けました
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-08-18 06:25:20
>バイト様

おまいが切り上げた時に俺も切り上げれば良かったかな・・・orz
返信する