突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

( ^▽^)<寿人アレー

2006年05月15日 | スポーツとか
今日はこのネタ書いてる人多そうだなー。
テレビでも引っ切り無しでやってるもんなー。
だったらあえて書かんでおこうかなー。
うーん。


よし、書く。



W杯メンバー23人発表。
選ばれる人もいればそうでない人ももちろん。
詳しいメンバーはどっか参照。

中継見てたけど、あしゅれーことジーコさん。
カタコトで一人ずつ発表。
聞き取り辛い。

最後に真希こと巻の名前が。
サプライズってやつですか?
我らが寿人は残念ながら。

まあ寿人あんまり出場時間与えられてなかったし。
アピールには時間が足りなかったかな。
仕方ないっちゃ仕方ない?


で、選手一覧見てから気付いた。
久保さんいねぇじゃんw

あれだけ持ち上げておいてカワイソスだねぇ。
年齢的に次は無さそうだし。
結局、怪我も実力のうちってことか。

てか、FW陣。
なんだかとっても得点の香りがしない訳だがw
まだ1枠減らして、MF陣にサプライズな人入れた方が良かったのでは。

日本ってやっぱり中盤に優れた選手多いやん。
松井とか入れてみても面白かったんじゃない?
昔みたいにオサレ個人技連発だったらアレですがw


うーむ、なんだかこれまでのW杯ほど
日本への期待感が無いといいますか。
面子的には成熟期入ったメンバーが多いんだけどさ。

前回までは、弱いなりにも頑張ってくれってのがあったんだけどねぇ。
まあ、決まっちゃったからには
あーだこーだ言っても仕方ないんだけど。

とりあえず駒野くん。
加地さんが怪我しない限り出れないと思うけど
出たらば応援してますのでがんがって。


そんな訳でオランダ推しで行っちゃう。
いや正直、海外サッカーはにわかレベルの知識しかないけどw
スカパー見れないし
サッカー関連の本も最近読んでないし。

電車待ちに持って来いの本屋が移転しちゃったってのが。
要するに立ち読みですけどw
そんなこんなで情報量少なかったり。

まあ、なんか昔からオランダ好きなんでそういう方向でw
ロッベンの若禿げ具合とか
とても他人事とは思えないしw


そういや、自称ガッタス一サッカー観てる石川さん。
もちろんW杯も観る気満々なんだろうけど
どれくらい見る気なんだろうか。

とりあえず放送深夜帯だからさ。
ハロパやガッタスに響かないようにしておくれ(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-05-16 15:42:54
3-4-3じゃなきゃW杯は勝てないとだけ言っておきます。



某雑誌で、本当は自分が代表\入りするはずだった。と、ロッテの小林宏が散々言ってた。本当はサッカーマニアだからなぁ。

返信する
Unknown (ごまひと)
2006-05-17 01:07:36
ジーコのおっさん4-4-2大好きっ子っぽいからなぁ・・・



とりあえずNHKがほとんど試合放送してくれるらしいので見まくる予定w
返信する

コメントを投稿