突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

よくあるとは確実に言えないであろう親子のセレナーデ

2006年05月14日 | 日記とか
昨日1822スレ覗いてたら
こうべたんのお知り合いのヲタさんが
テレビ出るとかいう書き込み見つけて。

どうやら『くるくるドカン』とかいう番組の有田のコーナーで
ヲタ芸が取り挙げられるみたい。
急いで居間へ(自分の部屋にテレビなっしんぐ)


おかんがテレビ見てる・・・・・。
おいおい、ここでチャンネルいきなり変えたりしたら
ちょっとそれ目的みたいで怪しくないかい?



※ここで改めてあっしのヲタ家族バレ状況を補足
結構部屋ではハロプロ曲聴いたりしてるので
ハロプロが好きっていうのはバレてる。
ハロプロメンバーがテレビ出たらこっちに質問してきたりするし。

でも現場行ったり、グッズ買い漁ったりしてるのは隠してる状況。
てか、自分からヲタである事は言ったりしません(・∀・)



ってな訳で、どうしたもんで・・・・・ん?
ちょ、よく見たらこれ、その番組じゃん。ヤター。

わーい、と何食わぬ顔をしてお座り、拝見開始。
コーナー始まる。

ヲタ土下座開始。
思わず俺「ちょwwwロマモーwwwww」と口走る。
無言の空気が流れる。

しかしOADの解説まで始まったので、もう普通に笑ってしまって。
「こりゃテレビ映したらあかんやろ~」とか言いつつ。
するとその時、おかんの重い口が開かれた。



「いい大人にもなって、暇な人たち・・・・・(ちっ)」



ちょwwwあなたwwwww
隣に座ってる息子さんwwww
同じ事何回もしたことあるwwwww


てか、今、『ちっ』て言わなかった?
最後に『ちっ』って言わなかった?
舌打ち?舌打ちでしょ今の?

「なんだこれ、つっまんねー!」とか「なんなのあなた、ウザい!」とか
そんな時に使うやつだよねぇ。
それを今、確実に語尾に付けたよねぇ。

明らかに、『暇な人たち』の『ち』を強調したとか
そんなんじゃなかったもん。
ちゃんと間を空けて、『ちっ』って言ったもん。


ふふふ・・・こりゃまだまだ
ヲタバレなんて出来そうもないぜ・・・・・从 `,_っ´)=3



そんなこんなで、今日はマザーの日。
とりあえず、バイト帰りに
ハーゲンダッツのミニカップ、クリスピーサンド、パルフェの3種を
味は適当に選びまして、買って差し上げました。

安上がり?こういうのは値段じゃないのですよ。
うん、きっとそうだ。そうに違いない。
そういう事にしろ。

ま、ようやく独り立ちできそうな宛てができましたので
それまでの残り少々の期間ですが
このいい大人にもなって暇な人なワタクシをどうぞお願いってことでw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-05-15 09:26:59
散々遠征してるのにバレてないのかよw

言わないだけで案外バレてるかもよ~。知らない間にグッズ見つけられてたり。

だぶん、「ちっ」も君に言ったのでは…なんてね。

返信する
Unknown (ダービッツ)
2006-05-15 22:35:21
遠征時は友人の家とか泊り込みで研究がとか・・・w

グッズはどうだろ・・・

最近納戸の中に納めたりしてないからw
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-05-15 22:36:10


ちょwww某所のHN使ってもーたwwwww
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-05-16 15:46:06
名前誤爆するなよw

といいつつ自分も誤爆してみるテスト

返信する

コメントを投稿