突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

猫図鑑3

2006年05月16日 | ハロプロとか
今日は学校行こうと思ってたんだけど
起きたら13:30。

これから準備して学校行ったら
片道2時間弱かかる訳で
16時ぐらい?

予定変更。
お隣の街まで猫図鑑3を買いに。





途中で発見。
ラルヲタにしか分からんネタw





本屋4件目でようやく。
てか、そこも1冊しか置いてないしw


さすが我が地方。
ハロプロへの冷たさが滲み出てる。
古い写真集はそこそこ置いてあるけど
最近出たもんはさっぱり。

つーか、その巨大さで数々のごまヲタを苦しめた
『more maki』が3冊ぐらい積んであった(ノ∀`)

いや、素晴らしいことですよ。
かなりスペース取るのに3冊もですよ。
ハロプロ系の入荷数少ないのなんて帳消しですよ。

まあ、正直もう売れな(ry


中身について。
やっぱ水着多過ぎだわ。
いや、別に貧微無の一員だから意味ねーよとか
そういうのじゃないですよw

そりゃさ、全く無かったら無かったで物足りなさはあるんだろうけどねぇw
多過ぎるのもどうかと思ったり。
それよりも色んな種類の衣装着てくれた方が嬉しいんだけどねぇ。


個人的ハァーンショット。

★1ページ目めくってすぐのやや上目遣いJKれいにゃ
★黄色水着4分割カット左上獲物見つけたにゃー
★青白水着ボートに腰掛けニシシ笑い
★例の触手攻め
★黒キャップに黄緑っぽいの着てるやつ全部
★眠る猫の上に眠る猫
★三重残像拳れいにゃ
★裏表紙の衣装のやつ全部

以上。

メイキングDVDはそのうち。
てか猫図鑑2のDVDもまだ見てないw


うちの猫図鑑。




対抗して渾身のセクシーショット。


うm、やっぱおっさぽ猫Hは少女猫Rには敵わん。


ついでに実験。動画うpしてみた。
横になるのは考えてなかったw
まあ実験なのでw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-05-17 18:51:19
私はタダの変態なので、露出度高いのカモーンです。

ええ、文句がありますか?あったらアーッ!しますよ。

まぁ、えりりんの剣道着とか、さゆのゴスロリみたいなものもありですが。トッコウフクとかありましたね。



まだまだワニから届いてないからこの調子で月末まで来ないでください。あれですから。

今はヌコ大百科よりも広島の「私の監督はベースを投げるぞTシャツ」のほうがほしかったりw

返信する
Unknown (こうべ)
2006-05-17 20:08:49
せっかくの動画なのにほとんど動きないwww

俺も猫図鑑欲しいいいいいいいいいいい!
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-05-18 11:51:20
>初芝様

監督ベース投げるワロスwww



いや、自分は水着よりもそういうコスプレの方が(ry





>こうべ様

なんかこれしか撮ってなかったのでw

てかどっちの猫図鑑が欲しいんだよw
返信する

コメントを投稿