ゴジラパパVSもやもや脳出血

脳出血で倒れ意識不明の父の闘病ブログ。ゴジラのように大きな体で、持病のもやもや病と脳出血と戦っています。

明日は胃カメラ

2005年11月25日 00時11分10秒 | Weblog

暖かな日差しの1日でした。ついうっとりしてしまう陽気だったので、ゴジラパパも寝ているだろうなぁ。。。そう思いつつ面会に行ってきました。


今日は、久々にゴジラパパの意識がはっきりしている1日でした。
ここ最近は首をふって返事をしてくれることがあまりなかったのですが、今日は違いました。眼もパッチリ開いて理解している表情を見せてくれました。ゴジラの妻も、今日は意識がしっかりしていると感じていたようです。
また近頃は車椅子に長い時間座っていることにまた慣れてきたようで、1時間以上でも平気そうです。
秋の快い気候と共に、大きなゴジラパパがまた少し動きだそうとしているような気配です。マイペースに疲れない程度にゆっくりで

実は今日、11・24がゴジラの妻の誕生日でした。そんな内容の話をゴジラパパとしていたのですが、ひょっとしたら妻への誕生日プレゼントだったのかな…なんて感じたりしていました。

明日は胃ろうを施すための前準備として胃カメラで内部をチェックするそうです。なので明日はいつもより早めに面会に行ってこようと思います