ゴジラパパVSもやもや脳出血

脳出血で倒れ意識不明の父の闘病ブログ。ゴジラのように大きな体で、持病のもやもや病と脳出血と戦っています。

パイナップルとゴジラパパ

2006年06月26日 21時34分41秒 | 在宅介護
今日も外はすごい雨でした。少し鬱陶しさを感じますが、それでも今年はまだ雨の量が少ないような…と夏の水量のことが気になります。


明日、訪問歯科で歯医者さんが来てくれますいつもは歯科衛生士さんが来て、ブラッシング指導をしてくれています。その成果を見るべく月に1回歯医者さんが来てくれることになっているのです
ゴジラの妻が日々している歯磨きの成果はどうなのか、楽しみです

今日ゴジラの妻が、パパにパイナップルを食べさせようと試みたようです。すると…なんと、パイナップルを噛んだそうですそして、食べようとしたらしいのですが、妻は嚥下の可能性を考えると少し恐くてパイナップルを離すことができなかったらしいですが。
それでも、噛もうとした事や、はっぱり何か食べたいと思っている反応を嬉しく思います
夏になったら、アイスクリームなどをまた試したいと思います